ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

箱大好き! &小説更新♪

みーちゃんは、猫らしく箱が大好きです。 百均の箱で眠る~♪ これは、旦那が撮影☆ なんじゃこりゃ。 そして、このように収まります。 まあ~! あつらえたように、ピッタリ!! 昨日、久しぶりにみーちゃんが風呂落ちしました☆(゚∀゚) すっごい暴れながら出てき…

タンスにみーちゃん&小説投稿♪

なぜか、最近のみーちゃんは旦那のタンスの引き出しを開け、中に入るのがお気に入りです。 そして、自分の居心地がいいように、中に入っている服をめちゃくちゃにします(゚∀゚) 引き出しを2、3段を開けていきます……。 今日、買い物に行こうとマイバッグを持…

みーちゃんデカ目写真、小説更新♪

我がガラホのレンズのおかげで、みーちゃんのデカ目写真が撮れました(*´ω`*) よくわかりませんが、広角レンズのようです?? 今日は母の日。母にプレゼントを渡してきました! そしたら、逆にプレゼント、おみやげをもらってしもうた……。 おかあさーん!!(…

箱入り猫。

箱入り猫です。 綺麗に入ってます。 だんなが、「遠くから見ると。新種の生物に見える」と言っておりました……。 今朝、たまたまかがんでたら、馬跳びのように飛び越えていくやつがいました。 ただの障害物扱いされたような……。 庭に咲いていたお花。 ムスカ…

菖蒲師、みーちゃん&小説更新♪

端午の節句。 菖蒲湯にしよー! とスーパーで購入した菖蒲の束を、湯船にぷかぷか。 とっても気持ちよかったです(*´ω`*) そして、その翌朝……。 どさっ。 床に響く謎の物音。 音のしたほうを見ると……、 みーちゃあああああああんっ!!Σ(゚Д゚) みーちゃんが、…

なでこ。なでこ。

なでこ。なでこ。うっとり。 旦那が撮影したみーちゃん。 頭撫でられるのは結構好きみたいです(*´ω`*) 家の右手にある山桜が、今日やっと咲きました!ヾ(≧▽≦)ノ ちょっとわかりづらい写真ですが☆ 下屋にいるみーちゃんを旦那が外から撮影。 ちょっと前に無事…

みーちゃん湯もみ、小説更新♪

以前、みーちゃんが風呂のふたを開け湯もみをする、と書きましたが、その衝撃瞬間を激写しました。 ↑ふたを開ける。 ↑おもむろに顔をつっこむ。そしてぱしゃぱしゃやる。 お風呂場に行ってるみーちゃんを覗くと、「みゃああ~!」と逆ギレ? 抗議? 言い訳?…