ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

箱大好き! &小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20170528162626j:plain

みーちゃんは、猫らしく箱が大好きです。

百均の箱で眠る~♪

f:id:yosiokakanon3:20170528162750j:plain

これは、旦那が撮影☆

なんじゃこりゃ。

f:id:yosiokakanon3:20170528162831j:plain

そして、このように収まります。

まあ~! あつらえたように、ピッタリ!!

 

昨日、久しぶりにみーちゃんが風呂落ちしました☆(゚∀゚)

すっごい暴れながら出てきた。

タオルで拭いてあげようとすると、すごく嫌がって逃げ回ります。

拭いてあげようとしてるのに、なんで~???

濡れてすっかり細くなってました……。

かわいそうなので、写真を撮るのは控えました。

風邪とか引いたりしないか心配しましたが、大丈夫なようです。

今日もみーちゃんは元気いっぱいです!

 

◆◆◆◆◆

無料小説掲載サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第68話「宿、RPG的な。」投稿しました♪

読んでいただければ、すっごい嬉しいですm(_ _)m

今回はギャグ回です☆わはは。

旅男! - 宿、RPG的な。