ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

なでこ。なでこ。

f:id:yosiokakanon3:20170505193017j:plain

なでこ。なでこ。うっとり。

旦那が撮影したみーちゃん。

頭撫でられるのは結構好きみたいです(*´ω`*)

f:id:yosiokakanon3:20170505193148j:plain

家の右手にある山桜が、今日やっと咲きました!ヾ(≧▽≦)ノ

ちょっとわかりづらい写真ですが☆

f:id:yosiokakanon3:20170505193247j:plain

下屋にいるみーちゃんを旦那が外から撮影。

ちょっと前に無事完成した下屋は、みーちゃんもかなり気に入ってるようで、みーちゃんにとっては運動場のような状態になってます(笑)

それでも、完成当初はかなり警戒して、いくら「おいで」と呼んでも「にゃあー」と鳴いてなかなか近寄ってもきませんでした。←工事の音がうるさすぎて、怖かったらしい。

それでも、下屋内で吐いちゃったり、おしっこしでかしたりして(!)、それ以降は我が物顔で遊ぶようになりました(笑)←ま、まーきんぐだったのかしら……(゚∀゚)

 

今日はあたたかい一日でした。

会社はシフト休みだったのですが、もし出社したら地獄のような暑さだったことでしょう……。←私のパート先の会社は、倉庫仕様になっていて、夏は灼熱、冬は極寒状態になります。

もうすでに、会社では半袖で扇風機をかけ、なおかつ汗を流しております。

(うちでは朝晩ファンヒーターをつけているというのに!!)

うちの会社のパートの仕事は、軽作業とうたっておりますが、その実、過酷な労働です。

昨日はものすごい物量をさばかなくてはならず、腰を痛めました……。

明日から腰痛ベルトをして出社します(>_<)ますます、暑くなるじゃないかああ!!(ノД`)・゜・。