ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

猫森町のニャロウィン&スタンプニャリー!

こんばんは! はてな市猫森町で、本日ニャロウィンパーティーとスタンプニャリーが開催されているそうです! www.kotetumamatomo.work 我が家のみーちゃんにも招待状が届きました! おばちゃん (id:kotetumamatomo)様、本当にありがとうございますーっ!✨ヾ(…

【お題】芋ーっ!!

今週のお題「いも」 こんばんは! お芋の美味しい季節となりました( *´艸`) パート仲間さんに、サツマイモをいただきましたっ!(柿をくださった方ではないです。結構色々な方から様々な作物をいただいてしまってます~。ありがたや) 紅はるかという品種と…

柿食べ過ぎ注意報&小説更新♪

こんばんは! パート仲間さんから、柿をたくさんいただきました! 私の大好きな、渋柿をさわした(渋抜きをした)柿です♪ 受け取る際、「渋いものも混じってると思うけど」と説明されました。 でも、カリカリした食感の柿が大好物な私、さらには、柿渋成分に…

窓にカメムシ、空からカメムシ。

こんばんは! カメムシが、窓のレールに挟まる季節となりました。(どんな挨拶……) 今日、買い物から帰ってきて玄関のドアを開けた瞬間、 ぽたっ。 なにかが降ってきました……! そしてその「なにか」は、開いていたカバンにIN! ぎゃーっ! これ、絶対カメム…

猫の幸せな足合わせ&小説更新♪

こんばんは! トイレのタンクから出る水を飲むのが、大好きなみーちゃん。 水が楽しみ過ぎて、私や旦那さんがトイレに入ろうとすると、ものすごい速度で後ろから走ってきて、ちゃっかり先にトイレに入っちゃうこともしばしば。 先日、私がトイレのドアを開け…

教えて! 虫博士!&小説更新♪

こんばんは! なんと、今日こちらは29℃あったそうです……! じ、十月なのに……(゚∀゚) しかーも! お昼頃、なにやら急に外から音が……。 ミーンミンミンミンミーン! ミンミンゼミ!Σ(゚Д゚) こ、これいつのセミ!? 夏のがご存命!? それとも、来年の分!? 来年…

三度目のプリーズ&小説更新♪

こんばんは! 今日のお昼、キッチンカーで買ったペペロンチーノを、おうちで食べました♪ とっても本格で美味しいのに、とってもリーズナブルで素敵なお店です。 (常連になりつつある♪) 美味しかった~(*´ω`*) コンビニでのお話。 レジ袋ください、と言っ…

活きのいいパン、2バウンド。

こんばんは! 先日、パート先の会社にて、ちっちゃいミラクルが発生しました。 休憩時間は、長机に座っているメンバーでおやつを持ち寄って食べるのがうちの会社のならわし?になってます。 動く仕事なので、食べないと体力持たないってのがそれが習慣化した…