ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

窓にカメムシ、空からカメムシ。

f:id:yosiokakanon3:20201020215518j:plain

こんばんは!

カメムシが、窓のレールに挟まる季節となりました。(どんな挨拶……)

今日、買い物から帰ってきて玄関のドアを開けた瞬間、

ぽたっ。

なにかが降ってきました……!

そしてその「なにか」は、開いていたカバンにIN! 

ぎゃーっ! これ、絶対カメムシだーっ!

私はそう確信しつつ、震えあがりながら、カバンの中を探ると、ドラッグストアにて購入した薬の箱に、カメムシがしがみついていました……!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大急ぎで薬をカバンから取り出し、薬をぶんぶん振ってカメムシを外に放り出しました……。

い、いやあ……。財布とかポーチとかでなくてよかった……。日頃使う大切なものにくっついていたら、さすがにキツイ……(>_<)

f:id:yosiokakanon3:20201020220320j:plain

今日は晴れてあたたかい一日となりました。

みーちゃん、木から葉っぱが落ちてくるたび、一生懸命目で葉っぱを追ってました( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20201020220530j:plain

11月発売のツイステッドワンダーランドのクリアファイル、9月から買う気満々でした。でも、11月ってことはまだ予約は早いかな~、と思い余裕をかましておりました。

が!

10月初め、購入を予定していたお店を再チェックしてみたところ、売り切れているではありませんか……!!

Amazonとか他のお店も売り切れ続出ーっ(>_<)

2種類同じ店で購入することを考えてましたが、予約完了のため1種類だけ予約購入することに……。

増刷して、発売日過ぎたら買えるだろうか……? それに希望を残しつつ……。

ちなみに、10月発売のクリアファイルは3枚予約してます。発売日延期になってしまいましたが、とっても楽しみです(*´ω`*)

ああー。ゲームブラウザ版作ってくれないかな~。

f:id:yosiokakanon3:20201020221255j:plain

バラエティ番組「トリニクって何の肉?」がリニューアルしてショック……。

前の方式のほうが私は好きだった……。楽しみにしてたので、残念……。

f:id:yosiokakanon3:20201020221551j:plain

もうすぐみーちゃんの予防接種の日。1年って早いなあ~。

これからもみーちゃんが健やかに過ごせますように。

f:id:yosiokakanon3:20201020221728j:plain

眠い……。

ブログを書きつつ結構居眠りしてました(笑)

f:id:yosiokakanon3:20201020222010j:plain

あくび、一部分( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20201020222044j:plain

衝撃の下半身(笑)

f:id:yosiokakanon3:20201020222248j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20201020222313j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201020222328j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201020222344j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201020222406j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201020222425j:plain

すっかり寒くなってきましたね。あたたかくしてよい日々をお過ごしくださいね。