ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

猫森町のニャロウィン&スタンプニャリー!

f:id:yosiokakanon3:20201031223546j:plain

こんばんは!

はてな市猫森町で、本日ニャロウィンパーティーとスタンプニャリーが開催されているそうです!

www.kotetumamatomo.work

我が家のみーちゃんにも招待状が届きました!

おばちゃん (id:kotetumamatomo)様、本当にありがとうございますーっ!✨ヾ(≧▽≦)ノ

 

ドレスコードはかぼちゃ、ということですが、

f:id:yosiokakanon3:20201031223918j:plain

ロークオリティ!!(笑)

f:id:yosiokakanon3:20201031224019j:plain

みーちゃん、恥ずかしがらないで……Σ(゚Д゚)

(もう少しかぼちゃ、なんとかならなかったのか……☆)

旦那さんは、ハロウィンかぼちゃは黄色だろー、と申しておりました。

そういえば、そんな気も……(笑)スイカに見える、とも言われた。確かに!!

f:id:yosiokakanon3:20201031224102j:plain

……制作後の切れ端の方が、興味あったようです。(なぜ)

 

実は、子猫時代のみーちゃんがいただいたかぼちゃが置いてあったのを発見、ちょい、ちょい、と触っていたことがありました。

ちょうどそのころブログを始めてみようと思ってましたので、

ブログ名、「かぼちゃちょいちょい」にしようかな。

そうぼんやり考えてました。

結局「ぼんやりと頑張る。」にしましたが、「かぼちゃちょいちょい」でもよかったかなー、今でもそう思ってます(*´▽`*)

f:id:yosiokakanon3:20201031224823j:plain

ハッピーハロウィン♪(*´▽`*)

今宵は満月でもあります。楽しい一夜をお過ごしくださいね♪