ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

裏返し、そして後ろ前&小説更新♪

こんばんは! 先日の大雪、こちらでは20センチくらい積もりました……。(もっと多かったかも) みーちゃんは、「お外見るーっ!」と今年も大騒ぎ、「こっちの窓の景色はどうだ」、「こっちの窓はどうだ」、と、家じゅうの窓の外を見たがって走り回ってました☆…

ネギタグ&小説更新♪

こんばんは! 先日、みーちゃんは一年に一度のワクチンを受けてまいりました。 毎回、キャリーバッグに入れるのに一苦労、大騒ぎです☆ そして、いつも診察台に上がると、「シャーッ、シャーッ!」と先生を威嚇。 それからいつもは、注射が終わるとものすごい…

獣道&小説投稿♪

こんばんは! 旦那さんが、「なんでみーちゃんは、わざわざ俺のパソコンのキーボードの上を通って歩いていくんだろう」と猫飼いあるあるの疑問を述べておりました。 「獣道」 そう答えておきました。 ええ。私のパソコンの上も、歩かれますとも(当然)。 獣…

シュークリーマー&小説更新♪

こんばんは! 以前ブログに書きましたが、私が勝手に「地獄の○○」(←○○とはコンビニ名。)と呼んで恐れて(?)いるコンビニがあります。 そこは、不思議空間。 他のコンビニでは見かけないような、会計に時間がかかるお客様多数なのです。 そして、働いてい…