ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

獣道&小説投稿♪

f:id:yosiokakanon3:20211114213543j:plain

こんばんは!

旦那さんが、「なんでみーちゃんは、わざわざ俺のパソコンのキーボードの上を通って歩いていくんだろう」と猫飼いあるあるの疑問を述べておりました。

「獣道」

そう答えておきました。

ええ。私のパソコンの上も、歩かれますとも(当然)。

f:id:yosiokakanon3:20211114213831j:plain

獣、といえば、本日旦那さんは家の前にいたカモシカさんを目撃したそうです!

家は山の中ですが、滅多にないことです!Σ(゚Д゚)

いいもん見たなあ~。羨ましい。

すぐに逃げていったそうです。

f:id:yosiokakanon3:20211114214046j:plain

今日の早朝、みーちゃんに起こされました。

まぶたをちょいっ、と軽~く一叩き。

またしても、まぶた……!!(;´∀`)

絶対に起こすという、強い意思を感じます。

f:id:yosiokakanon3:20211114214320j:plain

今日は晴れて、あたたかい一日でした。

しかし来週半ばには、冬タイヤに交換予定です。

雪の季節が近付いてます。

f:id:yosiokakanon3:20211114215209j:plain

玄関に向かうみーちゃん。

夜はものすごく寒いですが、昼間はとてもあたたかい我が家の玄関。

人間が昼間いるときは、結構みーちゃん玄関でお昼寝してます。

f:id:yosiokakanon3:20211114215404j:plain

ドアに映る自分の影に、「ちゅっ」てやってるみたい( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20211114215458j:plain

最近、アバにハマってます。

今までほぼ聴いたことがなかったのですが、近年気になり始めました。

そして、新譜!!

とても美しい楽曲たち、本当にいいですね~!(うっとり✨)

私は、昔のアバより今のアバの音楽のほうが好みだったりします。

年齢を考えると、本当にすごい。聴いていると、豊かな気分、明るく落ち着いた気持ちになれます。

あ。ちなみに写真のフィギュアは近江彼方ちゃん。(関係ない)

f:id:yosiokakanon3:20211114220309j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那さん撮影)

f:id:yosiokakanon3:20211114220554j:plain

f:id:yosiokakanon3:20211114220707j:plain

f:id:yosiokakanon3:20211114220721j:plain

f:id:yosiokakanon3:20211114220743j:plain

f:id:yosiokakanon3:20211114220806j:plain

f:id:yosiokakanon3:20211114221015j:plain

カーネーションさん、まだつぼみをつけてます……!

びっくりだ………! すごいですね~!

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

第137話「お前を目の前にして」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……ヾ(≧▽≦)ノ✨

 

「アマリアおねーちゃん!」

 

 シトリンの長い髪が、うねりながら伸びていく。アマリアを抱えて空中を落下し続けるオニキスへと向けて。

 地上は木々が生い茂り、その間を蛇行した川が流れているのが見える。オニキスはともかく、このまま地上に激突したら、アマリアの命はない。

 

 アマリアおねーちゃんを助けるには、オニキスごと、捕まえるしかない――!

 

 オニキスは、血を流しながら落ちていく。気を失っているのか、損失した内臓や血肉の回復にエネルギーを注ぐのに精いっぱいなのか、浮上する気配はない。

 

 髪を絡めて、まとめて持ち上げるっ……。

 

 シトリンの髪が、伸びていく。

 もう少しでシトリンの髪がオニキスに届く。シトリンが、オニキスとアマリアに髪を巻き付けようとした、その瞬間――。

 

「あっ……!」

 

 シトリンは思わず息をのむ。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/137