ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大谷さん、ユニコーン! &小説更新♪

こんばんは! 大谷翔平さんが、大谷翔平さんがあああ~ついに、ひじが……。無理させ過ぎだよ……! と思って悲しんでいたら、本日、目を疑うほどの大活躍。 素晴らしすぎる、すごすぎる……!✨ エンゼルス勝利の本日の試合、衝撃的な怪我やデッドボール、あわや乱…

痩せねば、夏&小説更新♪

こんばんは! 最近、代謝が落ちてるのか全然痩せません めちゃくちゃ暑い&動くパート先、夏は痩せることが多かったのですが、近年はさっぱりだなあ……。 スポーツドリンクを調子に乗って、がぶ飲みするせいかもしれません パート仲間さんにも、「どうした、…

彩雲! &小説更新♪

こんばんは! 現在眠さ大爆発中です! 先日、久しぶりにお気に入りの喫茶店に行ったところ、 メニューが変わっていました。増えているなら嬉しいのですが、その逆、減ってました 大好きだった「チョコバナナクレープ」がない~!! メニュー表のメニューが減…

コンサートチケットへのいばら道&小説更新♪

こんばんは! 猫の手 コンサートとか、ほとんど行かない私なのですが、10月、旦那さんの好きなバンドがやってくるというコマーシャルを見て……。 地方のこの地に来てくださるなんて、こんなラッキーほんとない!! 急遽チケット購入の運びとなりました~! メ…