ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猫、サル軍団、小説更新♪

こんばんは! かわいく撮れたみーちゃんです( *´艸`) みーちゃん、久しぶりに伸びあがーるの図。 見よ……! この躍動感あふれる、3Dしっぽ……!? しっぽ飛び出ーる(笑) みーちゃんのしっぽは長いです。 立派なしっぽ。 昨日、衝撃的なニュースが我が家に飛び…

【お題】超個人的・2019年上半期・今期も小説書いてるん♪

今週のお題「2019年上半期」 こんにちは! 今週のお題「2019年上半期」ということで、超個人的な振り返り話です☆ あ、これはみーちゃんの全力あくび(笑) なんだか、前足もめっちゃすごいことに……。 この写真はその数秒前。 カメラ目線で向かってきてますねえ…

お手柄にゃん!&小説更新♪

こんばんは! みーちゃんは、結構家を守ってくれております。 虫の侵入を教えてくれたり、みーちゃんの動きに合わせて家具を移動したところ、結果的により快適な暮らしになっていたり……。 みーちゃん対応のおかげで、不思議なことに人間の移動の同線がよくな…

【お題】好きな色&うっとりみーちゃん。

今週のお題「わたしの好きな色」 こんばんは! みーちゃん、エアコンの風にうっとりしてるとこです(笑) 舌が出てるよー。うっとりしすぎ……(笑) 今週のお題が好きな色、とのことですが、私の好きな色は紫です。 お花とか、購入する持ち物とか、紫のものが好き…

みーちゃんのアゴや足や。&小説更新♪

こんばんは! 今日は一日雨の日曜でした。結構風も強かったです。 ちょっと「イカ耳」。 緑もすっかり色濃くなってまいりました。 ぎっくり腰は、だいぶよくなってきたようですが、まだまだ痛いです☆ 特に、寝起きがやばい……。油断禁物じゃー……。 今日小説投…

クラシック音楽の豊かな時間。

こんにちは! みーちゃんのあくびです(*´▽`*) 先週の土曜日、パート作業中に痛くなった腰。 土曜の夕方遅く痛めてしまったので、おそらくどこも診療時間外、そして翌日曜も病院はお休み。家には腰痛持ちの旦那の飲み薬と貼り薬があったので(本当は薬の本人…

腰痛よろよろ&小説更新♪

こんばんは! 前回撮った写真の別バージョンのみーちゃんです☆ 実は、昨日の仕事中、腰を痛めてしまいました……。 私のパート先は、軽作業と銘打ちながらも結構な重労働でして、中腰の作業や重いものを持つ作業の連続です。 ぎっくり腰ではないのですが、作業…

男性オペラの歌の魅力にハマる。

こんにちは! 今日はパートのお仕事のシフト休みです。 みーちゃんをなでなでして、のんびーり過ごしてました(*´▽`*) みーちゃんものんびりお昼寝。 最近、男性オペラ歌手の曲にハマってます! 私は今まで、美しい声の音楽を聴くとしたら、圧倒的に女性アー…

猫ジャンプ&キノコはメイン?&小説更新♪

こんばんは! 本棚の上でくつろぐ、みーちゃんです。 実は、本棚の上に上がる直前、エアコンの上にいましたΣ(゚Д゚) どうも、屋根の辺りに音がしてて、(外の鳥さんかねずみさんかなにか)それが気になってたようです。 それから、みーちゃんは本棚の上に飛び…