ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃんのアゴや足や。&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20190616184232j:plain

こんばんは!

今日は一日雨の日曜でした。結構風も強かったです。

f:id:yosiokakanon3:20190616184324j:plain

ちょっと「イカ耳」。

f:id:yosiokakanon3:20190616184404j:plain

緑もすっかり色濃くなってまいりました。

f:id:yosiokakanon3:20190616184459j:plain

ぎっくり腰は、だいぶよくなってきたようですが、まだまだ痛いです☆

特に、寝起きがやばい……。油断禁物じゃー……。

今日小説投稿予定でしたが、さすがに今回無理かも……、という感じでしたが、なんとか完成、投稿出来ましたーっ!✨ よかったーっ!

自分で決めてる締め切り&目標なんですが、達成できて本当に嬉しいっ(ノД`)・゜・。

f:id:yosiokakanon3:20190616184705j:plain

みーちゃん、ひょっこりはん

f:id:yosiokakanon3:20190616184737j:plain

みーちゃんのアゴ、ふたたび……!

f:id:yosiokakanon3:20190616184809j:plain

そして、みーちゃんの足だらけ……!

f:id:yosiokakanon3:20190616184851j:plain

みーちゃんのぱーんち?(*´ω`*)

f:id:yosiokakanon3:20190616184952j:plain

旦那様撮影、風景写真です!(以下、旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20190616185149j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190616185209j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190616185029j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190616185044j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190616185057j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190616185112j:plain

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「天風の剣」第11話「青白い刀身が、映し出す」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

 

 木の葉が、渦を描く。不吉な音を奏でながら――。

 銀の髪の男の、笑い声が響く。

 

「四聖、そしてそれを守護する者ども、私がまとめて葬り去ってくれよう……!」 

 

「魔の者め……!」

 

 キアランは天風の剣を構え、木の葉の作るトンネルの中を駆け出そうとした。

 

「キアランさん! そこは、魔の者の作った空間です! 自ら飛び込むのは危険です!」

 

 アマリアが叫ぶ。アマリアは、水晶の杖を高く掲げた。

 

「幻よ、去りなさい! 風よ、我らを導け……! 輝く日の光の差す森へと……!」

 

 ゴウウウ……!

 

 強い風が吹き荒れた。目の前に少し前まで存在していたはずの木々が姿を現し、降り注ぐ日の光が見えた。

 

「ふふふ……! そちらの女は魔法使いか……!」

 

 魔の者が、風を切るように右手を挙げた。

 

「私の作る空間が、破られると思ったか……!」

 

 周りの景色が一変した。キアランたちは、再び白と黒の空間に迷い込んでいた。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/11/