ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

柔軟剤の罠&小説更新♪

こんばんは! フツーに朝撮ったはずなんですが、不思議な雰囲気の写真となりました。 ちょっとホラーっぽい? ほぼ同じ時間に撮影したんですけどね。実際は、もっと明るい朝だった気がします。 窓に映ったみーちゃんの顔!!( *´艸`) 窓に映ってるみーちゃ…

汁なし担々麺、カムバーック!&小説更新♪

こんばんは! 最近、カップ麺では「「マルちゃん正麺 汁なし担々麺」が一番のお気に入りで、よく食べていた私。 ところが! 先日いつものように購入しようとしたら、スーパーの棚から、消えている……! 陳列スペースすらない……! 他の近隣のスーパーにも置い…

ワクチン2回目副反応&小説更新♪

こんばんは! 新型コロナワクチン2回目を、先日接種しました。 一回目の時は、少し腕に痛みがある程度だった私。 きっと、二回目もなんにもないだろー、と考えてました。 が!! ありました……。幸いにして、翌日のみでしたが。 一回目のときは、注射の痛み…

にゃーを利用したあくび&小説更新♪

こんばんは! 前にもブログで書きましたが、「バナナマンのせっかくグルメ!!」という番組が大好きです。 面白くて楽しいですし、明るい雰囲気にとても心が和みます。 さすが地元の方が紹介するお店、いつか行ってみたい、食べてみたいと思わせる素敵なお店…