ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初シュトーレン&小説更新♪

メリークリスマス✨ 今年は、初めてシュトーレンなるものを食べました。 シュトーレンとはドイツの伝統菓子で、クリスマスシーズンにいただくものだそうです。バターたっぷり、ドライフルーツやナッツがふんだんに入り、表面は分厚い粉砂糖に包まれています。…

デコピンちゃん、かわいいぞ!&小説更新♪

こんばんは! 袋に手をつっこむ、みーちゃんです。 寒暖差が激しい……。 この日は結構あたたかかった気がしますが、今日は12月らしい寒い一日でした。 吹雪がすごかった。(降雪量はそんなになかったのですが、風がすごく強かった) 今日は休みで本当によかっ…

祝✨ドジャース大谷さん&小説更新♪

こんばんは! 大谷さん、ドジャース決定おめでとうございます~✨ いや~、いろいろ考えると、最善の選択ですね……! それにしても、十年契約は驚きました! チームメイト的には、エンゼルスよいよなあと思ってましたが、これまでのことを考えると――、出たほう…

雪すご&小説更新♪

こんばんは! 雪、積もってます~。 みーちゃん、寒いだろうけど一生懸命外見てます。 映画WBCよかったですよ~✨大満足です! それから、ディズニープラスの大谷さん映画もよかった。 なんと素晴らしい……。ありがたい……✨ ディズニープラスは、一か月分だけ購…