ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

雪すご&小説更新♪

こんばんは!

雪、積もってます~。

みーちゃん、寒いだろうけど一生懸命外見てます。

映画WBCよかったですよ~✨大満足です!

それから、ディズニープラスの大谷さん映画もよかった。

なんと素晴らしい……。ありがたい……✨

ディズニープラスは、一か月分だけ購入して視聴しました。

で、他の映画も見ることに。

ずっと気になっていたディズニーの「ラーヤと竜の王国」。

すごい面白かったしよかったです……!

想像していたストーリーとだいぶ違っていて意外でしたが、逆によかったです。

そして、ラストに感動が……✨

ほんと想像の展開を超えていた……。大満足でした!! 素晴らしい~✨

それから、以前購入していた中古DVD、「バーフバリ」も見ました。インド映画です。実は「バーフバリ2」は先にみていまして、1と2を逆にみたという☆

やはり面白かったです。でも、「2」のほう忘れているので、ちょっと混乱。

てゆーか、「バーフバリ2」はほぼ「1」なんじゃね!? と思ったり。

でもとても楽しかったしすごかった!

雪、すご。

ビニール袋、大きいなあ。

キングヌーの新アルバム買いましたっ✨

かっこいい……!!! 全曲すごいって、本当にすごい✨

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「悪辣の魔法使い」第11話「賑やかな旅のはじまり」投稿しました……!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……✨

「私も一緒に連れて行ってください」

 晴天の朝に見る一面の雪のように輝く白銀の髪、情熱を閉じ込めた宝石のように美しい赤い瞳の少女ルミは、小鬼のレイ、魔法使いレイオル、旅の剣士アルーンを見つめ、そう懇願した。

「ルミ。お前は誤解している」

 レイオルが、語り掛ける。

「私とレイは一緒に旅をしているが、こっちのアルーンは別口だ」

 レイオルはアルーンを指差しつつ、元精霊の少女ルミに関係性を説明した。しかも、淡々とした口調で。

「付いていきたいのは、どっちの旅だ」

 えっ。なんか、ルミに名前を付けてあげておきながら、レイオル、冷たくない!?

 レイは愕然とした。確かに、別々の旅ではある。でも、今この段階で、はっきり決めさせなくとも、とレイは思った。

 アルーンもレイと同じように感じたのか、レイオルとルミの話に割って入る。

「待て待て待て。今選べるわけないだろう。彼女は、俺のこともお前たちのことも、なんにも知らない」

 それはそうだよね。

 激しく同意のレイ。状況がなにもわからないルミに、答えられるわけがない。

「ってゆーより、送ってってやんねーのかよ、ルミの故郷の森まで!」

 アルーンがたまらずレイオルに向かって叫ぶ。つい先ほどまで、ルミは自分の故郷へ帰ることを切望していたし、レイオルはルミを故郷に帰す魔法を試みていた。

「徒歩でか。遠い。たぶんだが」

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n8431ik/11/