ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

夏の風景各種&小説更新♪

こんばんは!

今週は猛暑&残業続きで非常にハードな一週間になりました。

し、しんどい……。なんとか乗り切りましたが~☆

夜の帰り道の運転中、タヌキさんが歩いているのを見ましたよ。

危ないから道路に飛び出さないでくれ~、と思いながらタヌキさんに視線を送り続けると、通じた?のか動きを止め、その場にじっとしておりました。念、通じた???

夏の夕方の風景。猫、落ちてる。

猫落ちてるの2。畳が気持ちいいのかな?

さらに猫落ちてる。

プリキュア、そしてドンブラザーズ。

今期の日曜朝は楽しみが多すぎる。旦那さんは今回の仮面ライダーにも結構ハマってます。恐るべしヒーロータイム。

みーちゃんアップ。

 

我が家は、山のせいかテレビの電波が入りにくいです。

テレビ局によっては、たまに映らなくなります。そして、そーゆー局に限って面白くてよく見る局なんだよなあ……。

楽天さんでアンテナ注文、でかいアンテナを設置しました。でも、今日の午後もあるテレビ局だけちょっと途絶えがち~。

さらなる工夫を画策中。

また楽天さんにお世話になります。

余談ですが、設置したでかいアンテナ、さんまの骨みたいな形してます!?

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

ヤマボタルブクロさん、たくさん咲きました!

風に揺れてると、ベルみたいでした。

今年の菖蒲さんたちはたくさん咲きました! 増えてくれてよかった!

ニホントカゲさん。カラフル。

カブトムシの雌。なぜか我が家は、クワガタがたくさん遊びに来るのですが、カブトムシはなかなか見かけない。まあ、クワガタが遊びに来るのが不思議なのですが(笑)

葉っぱみたいなちょうちょ。

白い蛾。蚕様ではありません。なんでしょうね?

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「天風の剣」第171話「待ち望んだ、この瞬間」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……!ヾ(≧▽≦)ノ✨

 闇の時間が訪れていた。

 力が、みなぎる……!

 眠りから目覚めた、聖地ノースストルム峡谷の魔の者たち。

 もうすぐ、空の窓が開く! 四聖よんせいたちのもとへ行かねば――!

 四聖よんせいを殺し、その力をわがものとしようとする者たち、あるいは、四聖よんせいを守ろうとする者たち。それぞれの思惑の中、魔の者たちは四聖よんせいのいる守護軍の結界を目指し、立ち上がる。

 分厚い雪雲の上、星が動いていた。

 空の窓が開く、百年に一度の配置へと――。

「これだけ近付けば、俺にだってわかるぞ」

 どうして自分が眠っていたのか、さっぱりわからないが、黒裂丸くろれつまるは守護軍の結界を目指し雪原を駆けていた。

「お?」

 黒裂丸くろれつまるは、空を見上げた。

 強いエネルギーが自分の上を飛び越し、そして遠ざかっていくのを感じたのだ。

「今のは、青藍せいら……!」

 しかし、なぜ、と思った。飛び去っていった青藍せいらは、自分が感じる人間どもの居場所と、違った方角へ向かっていたのだ。

四聖よんせいのもとへ行くつもりじゃなかったのか?」

 少し不思議に思いつつ、黒裂丸くろれつまるは気を取り直し、改めて前方を見据える。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

 

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/171/