ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん今昔。&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20190203202453j:plain

こんばんは!

窓ガラスに映る、みーちゃんの顔……!

ちょっとわかりにくいですが、目つぶってます(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190203202649j:plain

鍋と鍋の間で佇むみーちゃん。

そこ、高いし換気扇の傍だし、あんまりいてほしくないんですけど……(;´∀`)

f:id:yosiokakanon3:20190203203119j:plain

これは、2017年旦那様撮影のみーちゃん。本日発掘された(笑)ので載せてみました♪

f:id:yosiokakanon3:20190203203208j:plain

そしてこれが現在のみーちゃん。

なんだこの謎ポージング!(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190203203310j:plain

刀剣乱舞のブロマイド、セブンイレブンでまたやってまして、今回もプリントしてきましたー(≧▽≦)

で、ピコ男子「石川ハジメ」君たちと撮影しよーとしたら、やはりみーちゃんも参戦。この謎の白いクリームパンのような足がみーちゃんです(笑)

クリームパンというより、肉まん……?

 

本日は節分。旦那さんが豆をまくたび、みーちゃんは東奔西走。豆を追い掛け大運動会でした(笑)

他のにゃんこ様もそうなんでしょうか……?

f:id:yosiokakanon3:20190203203628j:plain

旦那様撮影、今朝の風景です。朝は寒かったですが、日中はあたたかったですよ(*´ω`*)

以下、旦那様撮影朝の風景です!

f:id:yosiokakanon3:20190203203752j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190203203810j:plain

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第156話「隠された扉」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです!ヾ(≧▽≦)ノ

 

「……王は、どこか」

 

 カツン。

 

 クラウスは、玉座の階段へ一歩踏み出す。

 大理石を歩く足音が、大きく響き渡る。

 クラウスの周りには、漆黒のドラゴン以外、生けるものはいなかった、

 そこは、死の空間だった。

 クラウスは、歩を進める。王宮騎士団の亡骸に、一瞥もくれず。

 玉座――。一人の男性がうつむき座っている。

 冷たい骸となって。

 

 トンッ。

 

 クラウスが玉座に座る男性を軽く押すと、すでに魂の抜け殻となった男性の体は、王冠をかぶったままなすすべもなく崩れ落ちた。

 

「ふん。もとより、そこに座る資格などないのだ」

 

 クラウスは冷笑を浮かべる。

 

☆続きはこちらからどうぞ↓ 物語がラストへ向かい、シリアス展開で暗く重め出申し訳ないですが……(全体的には明るいコメディ路線なんです……)☆

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/156/