ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん箱、ハクチョウさん&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20181216184014j:plain

こんばんは!

箱入りみーちゃんです☆

これ、みーちゃんのおやつとみーちゃんのおもちゃをネットで購入した時の箱です。みーちゃん用の荷物の、みーちゃん用の箱かな!?

みーちゃんのおやつ、「男の子用・女の子用」とあるおやつで、おもちゃは紙で作ったねずみ形のおもちゃ。いずれももともとは、近くのスーパーやドラッグストアで売ってたものなんですが、今はどこにも売ってないので通販でしか買うことが出来ない……。

みーちゃんの大のお気に入りなのになあー。

f:id:yosiokakanon3:20181216184341j:plain

今日、ハクチョウさんに遭遇しましたー!

毎年ハクチョウさんが見られる田んぼに、今年も来てたのです。

グレーのハクチョウさんは、ハクチョウさんの子どもです♪

f:id:yosiokakanon3:20181216184536j:plain

親子かな? 撮影していると、歩いて遠ざかっていきました☆ごめんね、邪魔しちゃって☆

f:id:yosiokakanon3:20181216184641j:plain

これは、旦那様撮影、今朝の風景です。綺麗に晴れてたー!

(以下も旦那様撮影本日の写真です)

f:id:yosiokakanon3:20181216184748j:plain

f:id:yosiokakanon3:20181216184806j:plain

綺麗な紫の光が入ってますねえ。

f:id:yosiokakanon3:20181216184837j:plain

明日も晴れるかなあ?

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第149話「風の感覚」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです(*´ω`*)

 

 ラーシュは、目覚めていた。

 クラウスの手中にある、「知恵の杯」、ラーシュ。

 ラーシュは、カイやコンラードとの再会により、自ら深く閉ざしていた意識の扉を――クラウスに気付かれない程度、ほんのわずかではあるが――、開けていた。とても注意深く、密やかに。

 クラウスがラーシュ以外の周囲の情報に意識を飛ばし、戦闘に集中している間は、ラーシュはより容易に外界を見つめることが出来た。

 

 クラウスが、気を失った――!

 

 キースが投げた小型の盾が当たった衝撃で、クラウスは失神した。ラーシュは、気を失ったクラウスと共に、地上に落下していく。ラーシュは現状を理解していた。このままでは、クラウスもろとも地面に激突する――!

 

☆続きはこちらからどうぞ☆↓

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/149/