ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

事件性はありません、&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20190303171859j:plain

こ、これは殺人事件の現……!

いえいえ、違いますのでご安心を。(当たり前だーっ!)

f:id:yosiokakanon3:20190303172106j:plain

テーブルの上です。なんでしょうか、この体たらく……(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190303172148j:plain

みーちゃん通常営業中です。←?

f:id:yosiokakanon3:20190303172222j:plain

やはり、窓の外が気になります。

でも、寒いし、花粉もひどいから……。(窓閉めたい。人間は)

f:id:yosiokakanon3:20190303172247j:plain

「なにか……?」

……いえ、なんでもないです。(人間、根負け)

 

ヒプノシスマイク新曲、

麻天狼「The Champion」とThe Dirty DawgT.D.D LEGEND」、

早速ダウンロードして聴いてまーす(*´▽`*)

やはりかっこいい……!✨ 購入して大満足……!

The Champion」は洗練された世界のかっこいい曲、「T.D.D LEGEND」は実にヒプノシスマイクらしい個性が発揮された、とっても音楽性豊かな面白い曲です! 私はシンジュク推しですが、曲としては「T.D.D LEGEND」がお気に入りです♪

でも、やはり他のメンバーの曲も聴きたいな。またオールメンバーの曲出してほしいー!

 

今日、大変美味しいパンを食べる夢を見ました。ふわっふわっで、甘くて美味しかった!(*´▽`*)たぶん、いい夢です! わーい♪

私は食いしん坊のせいか、ごくたまに味のある夢も見るのですよ(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190303173508j:plain

旦那様撮影、朝の風景です(*´ω`*)以下、旦那様撮影です。

f:id:yosiokakanon3:20190303173625j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190303173645j:plain

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第160話「影」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです!( *´艸`)

 空気の振動で、わかった。

 強い魔力の放出で、空気が揺れていた。それから、壁の崩れる音。それらの情報で、なにが起きているのか、クラウスにはわかった。

 溢れる光も、感じていた。

「受け継ぐ者」と呼ばれる男が発する光。感じないように無視しようとしても、否応なく流れ込んでくるような、心の中に、五感の中に土足で踏み込んでくるような不快な光。クラウスにとっては、の話であるが――。

 ため息をつきながら、クラウスは振り返りキースを見る。

 クラウスはうんざりしたように少し顔をしかめながら、ほのかに赤い唇を吊り上げた。

 

「……相変わらず、学習しない男だな」

 

「なにがおかしいっ……!」

 

「わざわざ僕の名を呼びながらの登場……。お前の辞書には、不意打ちというものがないのか」

 

「うっ、うるせーっ! どっ、どうせっ、壁が崩れる音とか聞こえてただろーから、俺が来るのは気付いてたんだろー……! 俺が叫ぼうがなにしようが、どうせわかってんだろうってことは、こっちもちゃあんと、わかってたよ!」

 

 指摘されて初めて、キースはしまった、と思った。またしても、敵に自分の登場をわざわざ知らせてしまった、と。キースは悔し紛れに言い返す。

  

「……無駄口が、多いな」

 

 クラウスは、子どもと会話しているような気分になり、肩をすくめた。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/160/