ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

【今週のお題】紅葉……!

今週のお題「紅葉」

f:id:yosiokakanon3:20181110134800j:plain

こんにちは!

今週のお題」紅葉の季節、とのことですが、実はこちらではもう紅葉シーズン終盤で……☆

数回前くらいから前回までのブログが、ちょうどテーマにぴったりだったような感じです。

f:id:yosiokakanon3:20181110135128j:plain

だいぶ葉っぱ落ちちゃったんだよな~☆

f:id:yosiokakanon3:20181110135653j:plain

これは、先日撮った、お人形メーカーアゾン様の「ピコ男子」の石川ハジメ君と紅葉。この日は天気も素晴らしかった!

f:id:yosiokakanon3:20181110135838j:plain

そして、これが本日の石川ハジメ君。

こんだけ葉っぱ落ちちゃったんですねえ。

f:id:yosiokakanon3:20181110135948j:plain

こちらは、本日旦那様撮影の紅葉です! 天気があまりよろしくないですが、それがかえって神秘的な感じに見えて、これはこれでいいなあと私は思います(*´▽`*)

 

f:id:yosiokakanon3:20181110140245j:plain

こちらも旦那様撮影。さきほど撮れ立て!

f:id:yosiokakanon3:20181110140348j:plain

こちらも旦那様撮影。本日の早朝撮影とのことです♪

やはり、葉っぱが少ないなあ~。

 

山に住んでおりますので、今年も紅葉を満喫しました!

雪が多かったり、カメムシやカマドウマが大発生したり! スズメバチや熊に要注意だったり、大変なことも多いですが、自然の美しさを身近に感じながらの暮らしは、とても大きな恵みをいただいている、そうしみじみ思います。

 

余談:愛猫みーちゃんは、「虫パトロール」をしてくれるので助かってます(笑)