ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

ホタルキタル&小説更新♪

こんばんは!

メジャーリーグエンゼルスが、エンゼルスが……。

負傷者だらけだ~っ。

大谷さん、超頑張ってる……✨

(レンドーンが、なぜか気になる……、いないのが寂しい……、恋!?←チガウ 早く治ってくれ~)

ユニコーン大谷さんの大活躍のおかげで、エンゼルスの選手たち、だいぶ覚えました。野球嫌いだったのにね……。

野球嫌いまで変えてしまう、大谷さん効果、すさまじい✨

洗濯物を外に干そうとしたら、みーちゃんが阻止してきた。

玄関先で、阻止し続けるみーちゃん。

無理やりくつろぎ←?、外に出るのを阻止するみーちゃん。

断固、外干し拒否。(なんでだ)

貴重な晴れ間ですから、隙を見て外干ししました♪

なかなかに厳しい番人さんなのであった。

 

アニメ呪術廻戦二期、放送スタートしましたね♪

渋谷事変が気になる。早く見たい←真人好きなので……。

結構長いと聞いてますが(原作未読)、どのように放送するんだろう。

そして、真人氏の暴れっぷり、嫌いになったらどうしよう。(大体の流れ、非道ぶりは知ってる←中途半端な調べ方、すな!!)

でも、見たい。はよ見たい~!!

だんな様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

ほ、蛍来た~っ!!

間近で見たの、初めてっ!

いやあ、近くにいるとは思わなんだ。

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「謎姫、世界を救うっ!」第25話「私が『運命の姫だから』」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです♪

 巨大な蝶が、空を移動する。黒い影を、地上に落としながら。

 クラシックなゴールドカラーのハーレーと、サイドカー。三人を乗せ、道路をひた走る。

 あれは……!

 伊崎賢哉は、空を見上げ息をのむ。

「あれが……、飛蟲姫ひちゅうき!?」

 風を切りながら、サイドカーの隣に乗っている、ミショアに尋ねる。

「いいえ……! 違います。私の知っている、飛蟲姫のエネルギーと、違う……! とてもよく似ているけど、違う!」

 ミショアが、答える。

「それに、卵からあそこまでの完全体に変化したのなら、爆発的なエネルギーの変容、おそらく私や伊崎のおじいさまなら気付くと思います」

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n8399ia/25/

同じく無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「青の怪物、契約の輪」は、現在第4話まで公開中です!

 まだ、夜が明けていなかった。

 疲れているのにもかかわらず、フィンは眠りから覚め、飛び起きた。

「貴様、早起きだな」

 マーレも起き上がる。怪物の日常はわからないが、マーレからしても早いらしい。

「だんなさんと息子さん、漁に出ちゃう! そうしたら、お世話になったのに挨拶しそびれちゃうよ!」

 フィンは、この日の朝出発するつもりだった。漁師のだんなさんと息子さんに挨拶もせずに発つのは、申し訳ないし嫌だと思った。

「おや。早いね。俺たちのために、起きてくれたのかい?」

 だんなさんとその息子は口々にそう述べ、笑顔でフィンの頭を撫でた。案の定、漁に出るところだった。

「本当に、色々お世話になりました」

 マーレと揃って、深く頭を下げた。お別れの挨拶はどうしてもしておきたかったが、フィンにはもうひとつ、聞きたいことがあった。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n3978ih/4/