ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

冷やし中華、新たな扉&小説更新♪&小説新連載♪

こんばんは!

みーちゃん、ぺろん!😆

水泳の折り返しみたいなポージングの後ろ足。

からの、なーに言ってんだのツッコミポーズ←?

今日は久々の晴れ&暑い一日でした。

そんなわけでこんなポーズだったのかな。と、思ったけど結構一年中やってるな😸

皆様、冷やし中華にマヨネーズは入れますでしょうか?

私は、入れる派です😆

しかも、最初から飛ばす派(たくさん入れるの意)ではなく、二口めくらいの時点で、控えめに四分の一くらいのところへマヨを投入します。(四分の一が控えめかどうかは微妙ですが)

そして、混ぜたりはせず、マヨ部分とそうでない部分、それぞれの味を楽しみます。

私はこんな食べ方が好きです。

旦那さんは、今まで入れない派でした。ところが先日、私がマヨをかけてるとこを見て、ちょっとやってみようかと珍しく冒険したくなったようです。(旦那さんは食に関して保守的)

で、マヨを控えめにかける。

すると、

「!!!」

新しい扉が開いたようです😆

無事、旦那さんも「ちょいマヨかけ派」になりましたとさ🤤

旦那さん曰く、「これは危険な食べ物だ……」

見上げるみーちゃん、その目線の先にいつものスマホストラップ😆

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

本日よりあじさいが開花したようで、あじさい祭りです😊

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「謎姫、世界を救うっ!」第24話「決意」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです✨

 命は循環する。

 捕食するもの、捕食されるもの。ひとつの命は、他の命へと繋がっていく。

 静月せいげつは――、魔族の牙の前、少しずつ失われていく津路亜希螺つじあきらの肉体をぼんやりと眺めていた。

 

 彼は――、彼だけは、この世界に残しておいてあげたかった。約束――、したから――。

 津路亜希螺は、表情の乏しい男だった。しかし突然爆発したように怒りを見せたり、脈絡もなく笑いだすときもあった。

 静月の目にはなぜか彼がいつも――激しい憎悪の表情を見せるときも、狂ったように笑いだすときも――、泣いているように見えた。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n8399ia/24/

それから、先日より新連載「青の怪物、契約の輪」投稿してます!

こちらは、隔日もしくは3日おきくらいの投稿ペースになります。

よろしければ、読んでやってくださいマシマシっ。

 稲妻が空を走る。

 旅人たちを運ぶ帆船は、嵐に翻弄されていた。

「うわっ……!」

 そのとき、船が激しく揺れた。岩にぶつかったようだった。

 嘘だろ……!? こんなところで……!

 フィンの小さな体は、海に投げ出されていた。

 激流が、フィンの体を翻弄する。黒に限りない青と、泡の白、二つの色が目まぐるしく展開する。

 息が……! 苦しい……!

 今、フィンの感覚は、上も下もわからない。おそらく、海の底に向かっているのだろうが――。

 そのときだった。フィンの瞳は、不意に二つの光をとらえていた。

 二つの謎の光。よく見れば、それは巨大な黒い影の中、光っていた。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n3978ih/1/