ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん生誕祭と山桜さん&小説更新♪

こんばんは!

実はみーちゃん、本日を迎え、8歳となりました~✨

おめでとう、みーちゃん!!✨

猫の8歳は、人間で言うと48歳のようです。

見えん。

みーちゃん先生、若く見えますぅ~😆💗

これからも、元気でいてね。

いつもありがとう、大好きだよ~😸💖

ブレブレですが、ブースカのキーホルダーを掴んでるとこ。

今日はあたたかかった、というか暑かった。

今日はお休みですが、明日はシフト交換でお仕事です。

……祝日、忙しくないといいな……。

物干し台あたりを見守ってくれるみーちゃん。

これから洗濯物、干すよ。

眠い。眠すぎる。

今日は早朝起こされてしまった。そのせいもあるのかな~。

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

山桜さんたち、咲きました!

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「悪辣の魔法使い」第32話「饅頭怪物」投稿しました! 

 読んでいただけたら、とっても嬉しいです……✨

「この村は、温泉で有名でして、温泉目当てで訪れる旅人さんも、大勢いらっしゃいます」

 夕闇の中たどり着いた村の宿は、ちょっと有名な温泉宿らしかった。

 黒髪を高く結い上げた宿屋の女将が、にこやかに部屋へと案内する。

「ちょうど宿に空きがあって、俺たち、ラッキーだったなあ!」

 剣士アルーンが、うきうきとした様子で女将のあとを歩いていく。

 小さな村の中の、大きな宿屋だった。

「ふふ、お客様。ありがとうございます。でもまあ、この通り山の多い田舎ですからねえ。温泉が名物、といっても、年中満室、というわけにはいかないのでございます」

 部屋は、二部屋とった。魔法使いケイトと元精霊のルミの女子二名と、アルーン、小鬼のレイ、魔法使いレイオル、それから青年の姿に変身中の鬼のダルデマの男子四名、と男女分けた形だ。

 ちょっと遅い時刻になってしまったが、夕食も用意できるとのことだったので、お願いすることにした。

「準備いたしますので、これから皆様が入浴なさいますと、ちょうどよいと思います」

 食事は、大広間に六名分用意してくれるとのことだった。浴場のことや大広間の場所など、女将は手身近に説明し、そして、

「お部屋に、饅頭が用意してございます。ぜひ、召し上がってからご入浴くださいましね」

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n8431ik/32