ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

レオナ様、お美しい&小説更新♪

こんばんは!

またまた、リサイクルショップにてフィギュアを購入してしまいましたっ。

ツイステッドワンダーランドのレオナ様です~ヾ(≧▽≦)ノ

か、かっこいい……!✨

なんとゆー美形!!!

すごく素敵だぞってことはわかっていたのですが、実際手にして間近で見ると、本当に細かいところまですごく作りこまれている……! あまりの完成度に、正直びっくりでした。

 

今まで実は、リサイクルショップでお見掛けしても、なかなかお値段がお高めだったので、ちょっと手が出ないでいたのでした。(まあ、そもそもフィギュアさん増えすぎですしね☆)

でも今回、箱なしですがお手頃価格のレオナ様がいらっしゃっるではありませんか!

こんなチャンスは、そうそうないぞってことで、ついお買い上げ(*´▽`*)

いや結果大満足なんですけどね♪

リサイクルショップに行くと、ついフィギュアやドールコーナーに吸い寄せられてしまう……。そして毎度のように魅力的なフィギュアに出会ってしまうという(笑)

以前購入したマレウス様と。

どちらも素晴らしい。

花粉症がやはりひどくて、目の腫れもひどいので、病院に行ってきました。

お薬を、朝晩飲むやつから、寝る前一回だけのやつ、強いやつに変えてもらいました。それから、目薬ももらいました。以前もらったやつは、ちょっと合わないような気がしたので、目薬も変えました。

結果、いい感じのようです! あいかわらず症状は出まくってますが、前よりずいぶん楽になりました。

もっと早く病院行って、変えてもらえばよかった~☆

だんだん、こちらも桜が咲いてきております。

例年より早いようです。

この時期は桜の木以外の花も多く、一気に彩鮮やか、車の運転も楽しくなりますね(*´▽`*)

花粉症さえなければ、春はもっとウキウキ過ごせるのですが~☆

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

実はまだ雪もあります。

ふきのとうも出ましたっ。

重い雪にも負けず、出てきてくれたパンジーさん。すごい!

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語、

「謎姫、世界を救うっ!」第11話「なにやら、出発の遅れ」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……!✨

 異世界から来た怪物と、戦うための旅立ち――、のはずだった。

「こんにちは」

 陽菜が玄関の扉を開けた途端、膨らんだエコバッグを持った買い物帰りらしき、アパートの隣人の奥様と遭遇、気持ちのいい挨拶をされる。

「こ、こんにちは」

 覚悟を決めたところに、いきなり迫り来た「日常」の洗礼。陽菜は大急ぎで「いつもの笑顔」を引っ張り出し、「普通の挨拶」を返す。

 と、いうか。世の中はフツーに「日常」なんだよな。

 陽菜は顔に笑顔を張り付けつつ、刀を持つ右手を急いで後ろに隠した。そして、その場に立ち止まることで後ろの九郎が外に出れない状況を作る。

「陽菜。どうした」

 陽菜の態度を不思議に思ったのか、九郎が尋ねる。

「しっ!」

 振り向きながら、人差し指を自分の唇にあて、九郎に黙っているよう合図をする。

 隣の部屋に入っていく奥様を見送ってから、陽菜も玄関に戻りドアを静かに閉めた。終始黙って笑顔を決め込んだまま。

「いったいどうした。陽菜。これから、出発しようとしていたのではないか」

 陽菜は髪を揺らし、九郎のほうを振り返る。

「刀! それと九郎自体! 目立ち過ぎ!」

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n8399ia/11/