ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん、アレルギー再発。山桜さんは満開。

 

f:id:yosiokakanon3:20190511212436j:plain

こんばんは!

またまた、みーちゃんの「謎のかまきりポージング睡眠」です。

f:id:yosiokakanon3:20190511212550j:plain

この前足、この構え。

必殺・かまきり殺法……?

f:id:yosiokakanon3:20190511212344j:plain

今週は、結構、いや、かなーり忙しい一週間でした。

写真がたまってきてたので、更新したいなあ、と思いつつ時間があっという間に過ぎていき……。

実は、みーちゃん、3月に摂取した注射のお薬がきれてきたのか、またアレルギー反応が出たようで、水曜の朝涙を流してました……。(花粉症?)

それで、水曜朝イチで動物病院に行って、また注射をしてもらいました。

当日とその次の日くらいは、体がだるいのか少し寝てる時間が多かった気がしますが、今ではすっかりよくなったようです。お目目もぱっちりです!

f:id:yosiokakanon3:20190511213223j:plain

動物病院は結構混んでました。午後からパートの仕事だったので、間に合うかどうかひやひやしましたが、遅刻せずいつも通りの時間に出社できました。

GW中は休診、そして翌日の木曜は休診だそうで、タイミング的にとてもよかったです。

病院で、あまり聞くのは悪いと思いつつ、つい聞こえてきた受け答え。

患者さんの黒チワワちゃんが、「チワワちゃーん」と呼ばれてました。すると、飼い主さんが、「チクワです」と訂正してました……! チクワちゃんだったのか……! カタカナ、似てるからなー☆

初めて受診する猫さんの飼い主さんが、受付で猫さんの名前を書いているようでした。受付のおねえさんが、「お名前、伸ばすんですか?」と確認してました。飼い主さんは「いえ、伸ばしません。『み』でいいです」と答えてました。

「み」ちゃんだったのか……!

f:id:yosiokakanon3:20190511214508j:plain

今週は山桜さん、満開になってましたよー!

(早速ピコ男子、石川ハジメ君ブラウンバージョンを一緒に撮る!(笑))

f:id:yosiokakanon3:20190511214649j:plain

違う種類の山桜?さんとピコ男子「石川ハジメ」君ブルーバージョン。

こちらの山桜さんはソメイヨシノと花の形が似てるようです。

f:id:yosiokakanon3:20190511214858j:plain

しっかり手が映ってますが、構わんのだ……!←なにを開き直って……。

f:id:yosiokakanon3:20190511215014j:plain

旦那様撮影、朝の風景!(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20190511215111j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190511215129j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190511215218j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190511215233j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190511215247j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190511215304j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190511215320j:plain

明日は小説更新予定。と、いうことで明日もブログ更新予定です!

やはり、写真撮るのは楽しいですし、ブログを書くのも楽しい!

旦那さん、みーちゃん、明日も写真よろしくです!(*´▽`*)←みーちゃんはカメラマンではなく、モデルさんですが!