ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん今日も雪を見る。

f:id:yosiokakanon3:20181221130221j:plain

こんにちは!

みーちゃん、猫ぱーんち!

f:id:yosiokakanon3:20181221130301j:plain

今日も、お外を見るのに夢中です。

f:id:yosiokakanon3:20181221130336j:plain

ながーく伸びあがって見てます☆

長いな(笑)

f:id:yosiokakanon3:20181221130440j:plain

雪はあるし、天気もいいし、嬉しいみたい。

屋根から落雪なんてあると、ほんと夢中で見てますよ☆

f:id:yosiokakanon3:20181221130558j:plain

飽きないみたいです。

f:id:yosiokakanon3:20181221130636j:plain

これは、なでなでしてあげてたら嬉しくなって、「なで倒れ」し、その後くねくねしてるとこ( *´艸`)

 

ヒプノシスマイク、シンジュク優勝おめでとーっ! って、思ってたら、コミカライズで炎上……。

私は、ほぼ楽曲のみ楽しんでる派なので、特にダメージとかないのですが、いやはや、試し読みやブロガーさんのブログ、それとネットの反応を拝見すると、ほんと残念な状態のようです……。

今後も楽曲は聴きまくりますし、新曲もチェックし続けますが、勢いが減らないか心配です……。

そして、こんなこと言ったら元も子もないのですが……。

そもそも、フツーの、現代設定のラップバトルではだめだったの……?

それを言っちゃあいけないか(笑)

あの設定、いらな……、げほげほ。

それから、これは非常に個人的な意見なのですが、

キャラの名前、全員山田兄弟のような普通の名前のほうが覚えやすいしファン層も広くなったのでは……?

いまだに全員のフルネーム覚えてない……。

そして、いまだにちょっと抵抗がある……。