ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

包み焼きハンバーグ弁当よ、永遠に……。(会いたい)

f:id:yosiokakanon3:20200226170005j:plain

こんばんは!

寒くなってきたなあ、と思いきや、またしても雪が降ってました!

f:id:yosiokakanon3:20200226170053j:plain

今日の雪は積もらないかな?と思いますが、どうなるかわかりません☆

まだまだ手袋が手放せない時期ですが、昨日どうやら手袋を片方落としてしまったようです……。

私の手袋のエンディング、それは、片方失くすという悲しいお別れです……。

会社のお友達に、手袋同士、紐で繋いどけば!?と笑われてます(゚∀゚)

それ、子どもさんがやるやーつっ!!(笑)

f:id:yosiokakanon3:20200226170144j:plain

なんちゅうシルエットだ(笑)

そして、顔!!( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20200226170806j:plain

前回の横倒しスターティングの、伸びバージョン。

漫画の駆けてるとこの絵みたいですねえ。

f:id:yosiokakanon3:20200226170925j:plain

ちょっと前に、ファミマさんの「ずんだシェイク」なる飲み物がありまして、結構おいしかったのでまた買おうとしてるんですが、見かけなくなってしまった……。たぶん、東北限定、期間限定……?

ネットで検索してみたら、Twitterハッシュタグついてた。有名だったのですねえ。ああ、もう一度会いたい……、ずんだシェイクさーん!!(ノД`)・゜・。

結構、奇妙なコンビニドリンクにハマるのですが、しばらくするとみんな去っていきます……。おいしかったんだけどな。←ちょっとお高めで、季節のものが多かったりします。期間限定ならしかたないかー。

てゆーか、数年前のファミマの包み焼きハンバーグ弁当が、それはそれは素晴らしくおいしく、私にも食べさせてやりたかったよう、(私は食べてない……)と旦那さんが繰り返し語ってるやつ、再販してほしーい!!←事あるごとに言ってる。よほどおいしかったらしい。

私は、セブンのチーズ焼きナポリタン、再販してほしーい!

 

旦那さんと言えば、昨日、「俺は、みーちゃんを撫でることしかできなかった……」と小説の少しかっこいいセリフのように呟いていました。←あまり遊んでやれなかった、と言いたかった模様。

f:id:yosiokakanon3:20200226172136j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20200226172207j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200226172226j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200226172245j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200226172308j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200226172328j:plain

心身を整えるのに厳しい時節が続きますが、お体ご自愛くださいね。