ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

社長、刀剣乱舞歌詠集「閃の刻印」♪

f:id:yosiokakanon3:20180315205939j:plain

社長。なんちゃって社長、みーちゃんです。

もっとちゃんと「社長」のプレートっぽく作ればいいものを(笑)←雑。

f:id:yosiokakanon3:20180315210147j:plain

昨日の朝撮った写真。昨日も今日も、あたたかい一日となりました。

余談ですが、私のパート先の環境は劣悪で、極寒と灼熱しかない気がします。

よって、昨日今日は暑くて暑くて半袖になりたいくらいでした。←私が暑がりのせいもあるんですが……☆あと、動く仕事なもので……。

雪もだいぶ溶けたのですが、我が家の周りはまだまだ雪原……(゚∀゚)

f:id:yosiokakanon3:20180315210534j:plain

いつだったか撮った、台所のみーちゃん。なんとなく陰影に味があるような気がしますが、どうでしょ(笑)

f:id:yosiokakanon3:20180315210634j:plain

注文しとった刀剣乱舞のCDが届きましたーっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

うおおおお! なんか、改めてツボった……( *´艸`)

おでんさんが、ソハヤさんが、と想像しながら聴くともう悶絶です。

私は、こういうCDはまず購入しないほうなのですが(笑)、これはもうほんとお宝です。

これからゲームログインするたび、「お前、あんなにノリノリで歌ってたくせに……!」とおでんさんにツッコミそうです。

(残念ながら、まだソハヤさんのほうは入手できてません……。欲しいー!!)

f:id:yosiokakanon3:20180315211124j:plain

ちびキャラかわいい! オープニング曲もよかった! やっぱ、これいい曲です!

アニメ終わっちゃったら、しみじみ懐かしく思いながら聴くんだろうなあ……。

ちなみに、旦那に「刀剣乱舞のCD、聴く?」と打診してみたら、「結構です。一人でお楽しみください」とのこと。

いいもん、みーちゃんと一緒に聴くもんねーっ!?(≧◇≦)