ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

窓を見るみーちゃん、小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180311144547j:plain

今日は朝からいいお天気でした。みーちゃん、外を見るのに大忙しです!

f:id:yosiokakanon3:20180311144830j:plain

上の方に写った、きらきらした白いものは雲です。なんだか神秘的に見えますね。

f:id:yosiokakanon3:20180311144940j:plain

この写真は、主人のカメラで撮影してもらいました。

今度は、台所の窓から外を見ております。こちらからの景色はどうでしょう?

f:id:yosiokakanon3:20180311145027j:plain

こちらも旦那撮影。洗面所側の窓。みーちゃん、真剣な横顔!

f:id:yosiokakanon3:20180311145217j:plain

午後は、なぜか買い物のマイバスケットで「すやすやタイム」。

寝辛くないんだろうか……。

f:id:yosiokakanon3:20180311145329j:plain

ぴったしサイズ。

f:id:yosiokakanon3:20180311145350j:plain

すげー熟睡……。案外寝心地いい模様(*´▽`*)

 

今日は、東日本大震災から7年。

私も被災県民の一人ですが、直接の被害はありませんでした。

でも、あのとても恐ろしく悲しい日々のことは忘れません。

ご冥福と、復興を心よりお祈り申し上げます。

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト、小説家になろう様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第109話「冷たい風」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです!m(_ _)m

ギルダウスと再会したキースは……!?

旅男! - 冷たい風