ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

モフモフに挟まれて、&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180325150202j:plain

モフモフに挟まれる気分、お楽しみいただけましたでしょうか!?

これ、ケータイのカメラを向ける私に「しつこいよー」と抗議の手を上げたみーちゃん。

ちょい怒ってる☆←すまん!!

f:id:yosiokakanon3:20180325150424j:plain

みーちゃんのあられもないお姿。なんでしょうねえ、この大胆すぎるくつろぎっぷり。

f:id:yosiokakanon3:20180325150511j:plain

これは、旦那様撮影、マッサージチェアにいる旦那の傍に来たみーちゃん。

(超肩こり夫婦でマッサージチェアのお世話になってます……)

f:id:yosiokakanon3:20180325150608j:plain

「お客さん、だいぶ凝ってますね~」

f:id:yosiokakanon3:20180325150755j:plain

なんと! 隣町(そこもやはり田舎)のヨークベニマル様で、「刀剣乱舞」の付録付きガムが売っていたーっ!!

スーパーで普通に売ってるものとは知らず、とても驚きました☆

f:id:yosiokakanon3:20180325150956j:plain

ガムは一個。この手の商品って本末転倒というか、主役であるはずのお菓子がとってつけたような感じになってて、わかっていてもおもろい(*´▽`*)

色紙は、厚君でした!

思ってたよりすごく品質がいい! 色も綺麗!!

ああ、これは思わず集めたくなるかも……。←やばい、やばい……。

見かけたらまた買っちゃいそうな自分が怖い……。

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様に連載中のファンタジー小説

「旅男!」第111話「結束」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです~!m(_ _)m

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/111/

111、素敵なぞろ目デス!!( *´艸`)