ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃんのチラリズム、小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20170820210114j:plain

洗濯物を入れるデカい袋なんですが、洗濯物を取り出したら、早速みーちゃんが入りました(笑)

お前は洗濯物かっ! ←洗濯者?

f:id:yosiokakanon3:20170820210327j:plain

またしても、隙あらば引き出しに潜入するみーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20170820210427j:plain

これは、引き出しに入っていく途中(笑) 引き出しを取ってあげましたが、狭そー……☆

なんか、必死で隠れてるみたい……( *´艸`)ミエテルヨ、バレテルヨ!

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説「旅男!」第80話「依頼」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです!!m(_ _)m

早いもので、もう80話! 100話も近くなりました~♪

いつの間にか30万字を超えてるし!!Σ(゚Д゚)

10万字までは長かったですが、20万字は案外早い気がしました。

30万字はもっと早かった! ほんと、いつの間に! って感じでした。

もうすぐ連載一周年だったりもします☆

残念男キースの冒険は、まだまだ続きます~♪

 http://ncode.syosetu.com/n6162dn/80/