ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん、ぬいぐるみ感&小説の更新♪

f:id:yosiokakanon3:20190310182831j:plain

こんばんは!

なぜか、猫のぬいぐるみっぽく撮れたみーちゃん( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20190310182942j:plain

寝ておりますところ。

f:id:yosiokakanon3:20190310183103j:plain

朝日を浴びて、うとうとしておりますところ。

f:id:yosiokakanon3:20190310183144j:plain

眠いでありますところ。私もそうであります!(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190310183211j:plain

今日私が見た夢は、色々あったのですが、なぜか巨大なカラスの背に乗るシーンが出てきました。(ファイナルファンタジーチョコボみたい)

カラスの夢は、夢占いではよくない意味が多いらしいですが、その中でカラスが頭に乗る夢は、導きを得られるみたいな、開運に繋がる吉夢らしいです。

では、カラスに乗る夢は……?

いい夢……、ということにしておきましょう(笑)

昨日は、サクッサクのアップルパイを食べる夢を見ました。

やはり、美味しかった気がします……!(味のある夢をたまに見る。今回は、あまり味の印象はなかったのですが、サクサクしてる感じはすごくあった)

そういえば、以前本屋さんで購入した「天使の枕」。

ようやく自分に合う枕に出会ったーっ! と思ったのですが、どうやら違うような気がします。

と、いいますのも今回の枕も毎日違う! 合う日と、合わなくて外して寝てる日の両方ある……!

合う枕って、ないのか……!?

一万くらいする枕を勧められたことがありますが、合うかどうか心配でどうにも手が出ません……。

まあ、どの枕を使っても結局私は熟睡してるようですが……!(笑)←いろんなところ、いろんな姿勢で寝るときは寝てる人。

f:id:yosiokakanon3:20190310184241j:plain

旦那様撮影、昨日の朝の風景です!(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20190310184319j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190310184339j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190310184401j:plain

とてもまばゆい光の、美しい日の出でした……!ヾ(≧▽≦)ノありがたやー!

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様連載中のファンタジー小説

「旅男!」第161話「滅悪の剣」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです(*´▽`*)

 

「そっちが剣で勝負するっていうなら――、望むところだ……!」

 

 キースは、ペガサスのルークの背を勢いよく飛び降りようとした。が、足が床に着いた途端、大きくその重心を崩した。

 

 ――くそっ……! めまいが……!

 

 ふらつきながら、なんとか足を踏ん張りその場に立つ。少しかがんだ姿勢になってしまったキースの目に床が映ったが、やはりそこに自分の影はない。

 

 ――やはり俺の影がねえ……!

 

 光を受けても、影を落とさない自分。それは、存在するだけでも水の波紋のように響き合い変化を起こし合う世界の秩序から、ただ一人だけ弾き飛ばされてしまったような、途方もない心もとなさだった。

 ぽっかりと、宇宙空間に投げ出されてしまったような強烈な不安感と虚無感。それが、めまいとふらつき、体がうまくバランスを取れない原因なのだろうとキースは思う。

 しかし、キースはある重要なことに気が付いた。今は、つい先ほどと決定的な違いがあるということに――。

 床の上にキースの影は相変わらずない。しかし、そこに今は細長い影がぽつんとひとつ、映っていた。まるで空中になにかが浮かんでいるようだった。

 それは、まぎれもなく「滅悪の剣」の影だった。

 

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/161/