ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

自作小説のイラスト化! リターンズ!

f:id:yosiokakanon3:20190305082041p:plain

おはようございます!

またまた、

「知識スキル経験を売り買いできる フリーマーケット」、ココナラさんというサイトで、イラスト作成を出品されている、愛餓え男様にご依頼して、拙作「旅男!」のキャライラストを描いていただきましたーっ!ヾ(≧▽≦)ノ

北の神殿騎士団長オッドです……!

お、お美しい……!✨

素晴らしくかっこよく描いていただけた……! 嬉しい~(ノД`)・゜・。

ばあやは嬉しさにむせび泣きます……!

 

私は、自作小説のキャラが大好きな親バカ作者ですが、その中でオッドも、かなりお気に入りキャラです。(オッドは初めて二次元化してもらった♪)

 

愛餓え男様は、漫画、小説、イラスト、ゲームと多方面でご活躍していらっしゃいます。

そして、ご自身のブログでイラストについての大変勉強になる記事を発表されてます。イラストを描くことを勉強したい方、イラスト大好きな方、ぜひチェックしてみてください! そして、その内容はイラストのみならず、いろいろな道、人生にも通じるお話でもあったりします。

愛餓え男様ブログ https://aiueoblog.com/

 

今回もお世話になったサイト、ココナラ様は、ほんと様々な素敵な出品者様の宝庫です。

イラストや漫画作成のみならず、占いや小説の感想サービスなどもよく利用させてもらってます(*´▽`*)ありがたや~♪

(小説感想サービスのおかげで、私も成長出来たことを実感しております!)

漫画制作やフリーゲーム化で大変お世話になり続けている長次郎様も、ココナラ利用でのご縁です。(ぜひココナラチェック♪)

世の中に、こんなサービスないのかな?、とか、または、自分のこんな技術や作ったもの、お仕事にならないのかなーとお探しの方、一度覗いてみるといいと思いますよ~♪

 

余談ですが……(笑)

先ほどの見目麗しい肖像画(!)、北の神殿騎士団長オッドの活躍はこちらです☆

☆無料小説サイト「小説家になろう」様掲載「旅男!」より☆

「第120話 真剣試合」

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/120/

「第147話 オッドとヴァリオ」

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/147/

ちゃっかり小説の宣伝しちゃいました(てへぺろ)。

f:id:yosiokakanon3:20190305085155j:plain

みーちゃんです。顔アップです。猫のお顔は三角です!?(いや、五角形??)

f:id:yosiokakanon3:20190305085507j:plain

前回書いたブログで、ヒプノシスマイクの自分の推しのディビジョンを、誤ってシブヤと書いてましたが、シンジュクの誤りでした。こっそり直しました(笑)

いや、どっちも好き、てゆーかほんとにめっちゃ全部好きなんですけど……!✨

声優の皆様方、ほんと素晴らしいしかっこよくて好きなんですが、声&歌で一番好きなのは寂雷先生です。ビジュアルでも好きだなあ。次に好きなのはヨコハマの銃兎さんです♪

それにしても、自分の一番好きなディビジョンを間違えるとは……(;´∀`)

これは、小説投稿後のヘロヘロの頭で書いたせいもあるのですが、なにより、田舎者なもので、そもそも、シンジュクとシブヤの違い(特色?)がよくわかっておりません……!(笑)どっちもすげー都会だな、としか……!

いや、田舎のせいにしてはいけない。単に私の地理関係の知識&認識が低すぎるからで……。情けない……(゚∀゚)

f:id:yosiokakanon3:20190305090724j:plain

みーちゃん、今朝も外を眺め続ける(*´ω`*)

f:id:yosiokakanon3:20190305090814j:plain

やはり、長い。(胴が)

f:id:yosiokakanon3:20190305090857j:plain

旦那様撮影、今朝の風景です!(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20190305090939j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190305091000j:plain

とても綺麗な朝焼けです。

今日は全国的に晴れのようですね。花粉も厳しいとか……(>_<)

体調管理にお気を付けて、よい一日をお過ごしください!