ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

消えていたパン祭りシール、泥棒だぞー!&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20220403215205j:plain

こんばんは!

先日、液体洗剤がなくなってしまい、詰め替え用を購入しました。

合っていると信じて疑わず、お店の陳列棚で目にした液体の詰め替え用を、かごに入れてレジに。

帰宅後詰め替え、そして洗濯機にその洗剤を入れました。

ですが、なんとなく違和感。微妙にパッケージデザインが違うような気が……???

慌ててもう一度購入した詰め替え用の容器を見ると、

「アタック3X」。

不安になり、詰め替えた容器のほうも、確認。すると……。

「アタックEX」

違うじゃないか!!!

なんて微妙な違いなんだーっ!! もしかして、試されてる???(笑)

 

 

……えー。普通に使い切ります(笑)

それにしても、両者アタック、色の感じも全体の感じも、非常に似てます。なーぜーだー!!(笑)

f:id:yosiokakanon3:20220403215452j:plain

猫が落ちてる( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20220403220421j:plain

だいぶ雪は溶けました。でも、桜が咲くのはだいぶ先です。

f:id:yosiokakanon3:20220403220645j:plain

眠い。眠いよー。

このところ、パートの仕事が残業続きです。

人手不足のため、という理由が大きいです。なんとかならんのかー。

明日もおそらく、大残業。とほほ……。

f:id:yosiokakanon3:20220403220726j:plain

某メーカーの某春のパン祭り該当商品、シールがついているものと信じて疑わず、(またしてもよく見てない)購入。

帰宅後、シールがないのに気づく!

も、もしや陳列商品からシールをはがす不届き者がいたのか……!?

たかが一点、されど一点。

私の場合、集めてる会社の人にあげよーと思ってただけなので、まあいいといえばいいのですが……。

なんかモヤモヤ。

今、調べたら、ネットにもその話題がすでに出ていて「犯罪です」との一文も。

やっぱひどいですよねっ。

f:id:yosiokakanon3:20220403220832j:plain

スマホのストラップ、ちょいちょい。

f:id:yosiokakanon3:20220403220926j:plain

がぶり。

f:id:yosiokakanon3:20220403220953j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20220403221043j:plain

f:id:yosiokakanon3:20220403221100j:plain

f:id:yosiokakanon3:20220403221208j:plain

f:id:yosiokakanon3:20220403221117j:plain

f:id:yosiokakanon3:20220403221228j:plain

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「天風の剣」第157話「闇より深い黒」投稿しました……!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 光が走る。

 辺り一帯の空気が、熱を帯びる。吹雪の中、空は、恐ろしい戦いのエネルギーで燃えていた。

 四天王シルガーと青い翼の従者、それから四天王レッドスピネル。三つの大きな破壊のエネルギーが入り乱れる。

「……思いのほか、時間をかけていらっしゃるように見受けられます」

 口を開いたのは、青い翼の従者。

「……なんのことかな」

 返事をしながら、シルガーは空に銀色の軌道を残し、大きく右方向へ移動する。地上からのレッドスピネルの衝撃波を、かわすためだった。そのため、青い翼の従者の目線も、大きく左へと移動しなければならなかった。

「あなたは、あなた様の従者たちの動きを、常に気にかけていらっしゃるようだ。あなた様の実力なら、私など、とっくに討てたはず」

「……謙遜を」

 シルガーが、くっ、と笑い声を立てた。

 シルガーは、改めて青い翼の従者を正面から見つめる。

 確かに、つい私は白銀しろがね黒羽くろはの様子を、気にかけてしまっている。今のところまだ、持ちこたえられているようだが、いずれ、彼らの援護をしなければならないだろう。

 風が、赤い光と共に突き上がる。高熱を帯び、らせんを描きながら。シルガーは、またしてもその場を移動しなければならなかった。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/157/