ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

仮面ライダーV6。

f:id:yosiokakanon3:20200828210340j:plain

こんばんは!

今日も猛暑すさまじかったです……(>_<)

お休みだったので、思いっきりだらだら過ごしてしまいました……。

f:id:yosiokakanon3:20200828210447j:plain

なぜか漫画みたいなお目目に写ったみーちゃん( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20200828210555j:plain

「紙マスクしてると、仮面ライダーV6を思い出すんだよなあ」と思わずつぶやく私。

すかさず旦那さん、

「3多いぞ」

そうでした! V3でした!!!(笑)

イノッチかーい!!

で、V3とはこんな感じ↓

f:id:yosiokakanon3:20200828210935j:plain

ちなみに、同じこと考える方、いらっしゃるかなー、と思って検索したら、やはりいらっしゃいました(笑)

ネットでつぶやかず、心の中で思う方は大勢いらっしゃるはず!(たぶん)

でもV6の間違いはないかなー(゚∀゚)

f:id:yosiokakanon3:20200828211129j:plain

先日、またまた旦那さんお庭で熊さんを目撃。

30メートルくらい先にツキノワグマさんがいて、立ち上がってこちらを見ていたらしい……!Σ(゚Д゚)

旦那さん、急いで両手を打ち合わせ、大きな音を出しました。音にちょっと驚き、熊さんは森の中へ去っていったそうです。あちらも緊張状態でなく、また急な遭遇に驚いた感じではなかったのが幸いでした。

あ、あぶない……!!!

※熊の住んでるとこ(山の中)に住んでるので、熊よけ鈴は外に出るとき持ち歩くようにしてます。

ほんと、気を付けねば……。

熊以外で、我が家付近で要注意なのは、ハチ、それからブヨです。

意外に思われるかもしれませんが、アリも要注意です。←熊がアリの巣目当てできたりする。あとアリが家の中に入るととても厄介。

毒蛇はいないようです。たぶん。

アオダイショウさんはおります(*´ω`*)

危険ではありませんが、カメムシも大変です☆

今年は大量発生の年じゃないようで、例年に比べ数は少ないですが、多い年はほんと恐怖……。

f:id:yosiokakanon3:20200828211841j:plain

伸びきるみーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20200828212409j:plain

平和なみーちゃんの、アゴ( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20200828212453j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20200828212526j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200828212550j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200828212609j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200828212631j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200828212655j:plain

まだまだ暑い日が続くようです。

体調管理には充分お気を付けて、よい日々をお過ごしくださいね。