ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

改めて、マトリックスリローデッド愛。

f:id:yosiokakanon3:20201225220336j:plain

こんばんは!

最近久しぶりに「マトリックスリローデッド」のサントラ盤が聴きたくなり、車で運転中に聴いてます。

かっこいい!!

先日、雪道でとってもひどいデコボコの道路を通ったとき、ちょうど「モナ・リザ・オーヴァードライヴ」がかかってました!(高速道路のあの超すごいシーンのときの曲!)なんてゆーナイスタイミングー!!(笑)

それにしても、サントラはほとんど聴かないのですが、これはほんといい、大のお気に入りです♪

f:id:yosiokakanon3:20201225223205j:plain

マトリックス4が来年上映されるらしいですが、果たしてどんな映画になるんだろう??

マトリックスシリーズは、とってもとっても大好きな映画なので、今からどきどきわくわくしてます。

f:id:yosiokakanon3:20201225223340j:plain

先日もあたたかい飲み物を作る際、間違ってフォークを使ってた……。

そしてさらに今回は、気付かずそのまま全部飲んでた……。

f:id:yosiokakanon3:20201225223749j:plain

飲み物といえば、ミロ。

昨年あたりから、鉄分をとるのにミロを愛飲していたので、今回の販売休止は本当に驚き&衝撃でした。

そ、そんな……。

でも、お子さんに飲ませていたご家庭、ミロが大好きな子どもたちこそ、ほんと残念だっただろうなあ……。

f:id:yosiokakanon3:20201225224355j:plain

昔は苦手だったプレーンの豆乳も、今は大好きになりました。

(ココア味とか、他の味のはハマってましたが、プレーンのは苦手だったのです)

「おいしい無調整豆乳」なるものがありまして、おいしいって書いてあるから豆乳界の最高峰の味なのかな~、という勢い?でそちらばかり飲んでましたが、最近、「調整豆乳」なるものを買って飲んでみました。

う、うまい……!!

おいしいって書いてあるから、そっちのほうが美味しいのかと思いきや、調整豆乳のほうがうまーいっ!!

そりゃあそうだろう。

調整してあるから、より美味しいってことなのですね。←なぜ気付かん。

今では「調整豆乳」イチオシです(笑)

f:id:yosiokakanon3:20201225224806j:plain

おやおや。マトリックスのこと記事に書いてたら、隣のリビングで旦那さんがマトリックスリローデッドのDVD久しぶりーに観てるじゃあありませんか!

なんたるシンクロ……!Σ(゚Д゚)

そんなことってあるんですね~!?(笑)

f:id:yosiokakanon3:20201225225057j:plain

ネコリックス。(なんのこっちゃ)

f:id:yosiokakanon3:20201225225130j:plain

ネコリラックス。(なんだそりゃ)

f:id:yosiokakanon3:20201225225205j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20201225225250j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201225225306j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201225225319j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201225225334j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201225225352j:plain

年末寒波とやらになるらしく、心配ですね……。

お忙しい日々でしょうけれど、お体に充分お気を付けて、よい年末をお過ごしくださいね。