ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

3Dみーちゃん&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20200531211007j:plain

こんばんは!

3Dみーちゃんです!?(笑)

躍動感、ハンパない!?

f:id:yosiokakanon3:20200531211116j:plain

先日撮った、陽だまりみーちゃんの別バージョン。気持ちよさそう♪

f:id:yosiokakanon3:20200531211212j:plain

スライディングみーちゃん。なんちって。

f:id:yosiokakanon3:20200531211256j:plain

「世界に広げよう、ともだちの輪っ!」

f:id:yosiokakanon3:20200531211349j:plain

今回は写真多めにまいりますー♪

f:id:yosiokakanon3:20200531211437j:plain

ワンダのラテリッチ「キャラメルナッツ」を先日初めて飲みました。

う、うまーい!!✨

濃厚で味わい深く、めちゃくちゃ美味しかったです。また飲もうっと♪

f:id:yosiokakanon3:20200531211741j:plain

旦那様撮影、みーちゃんです( *´艸`)伸びてますねー♪

f:id:yosiokakanon3:20200531211828j:plain

こちらも旦那様撮影みーちゃん。ぼやけて写ってるのがなんともおもろい(笑)

f:id:yosiokakanon3:20200531211918j:plain

旦那様撮影、カナヘビさんです。かわいい(*´▽`*)←爬虫類好き。

f:id:yosiokakanon3:20200531212016j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20200531212054j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200531212115j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200531212135j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200531212159j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200531212221j:plain

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語「天風の剣」第61話「時が変われば、動くものもある」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです……!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 海水は、シトリンのひざの下辺りまできていた。

 シトリンはスカートの裾を持ち上げ、明るく切り出した。

 

「そろそろ、行ってみよっかー」

 

「……どうして私を見ながら言うのです」

 

 アンバーが、少し呆れたように呟く。

 

「えっ。だって、一緒に行くでしょ?」

 

 さも当然、といった調子のシトリン。

 

「誰も一緒に行くなんて一言も言ってませんよ」

 

「ふうん? 行かないんだー?」

 

 アンバーは、シトリンの問いに答えず、ただ微笑みを浮かべる。

 

「……命は、大切にしたほうがいいですよ」

 

「当たり前だよー! 私、強いから、ちゃんと逃げるタイミングも心得てるもん!」

 

「……あなたがたとまた、お会いできると信じております」

 

「うん! たぶんね!」

 

「戦いだらけの生きかたの我らですが、また、こんな時間を持てたらいいですね」

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/61/