ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

積雪。&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20200329213654j:plain

こんばんは!

天気予報通り、雪が降りました……!

しかもこちらでは、20センチほどの積雪……Σ(゚Д゚)

f:id:yosiokakanon3:20200329213801j:plain

みーちゃん、めっちゃ雪見てます!

雪が降ってくる空を、夢中で見てます。

雪が降ると、テンションも上がるようで、結構大騒ぎしてました(*´ω`*)

f:id:yosiokakanon3:20200329213953j:plain

大人しくお座りして見てるとこ。

f:id:yosiokakanon3:20200329214039j:plain

昨日もパートの仕事は、恐るべき仕事量でした……。

一年でもっとも忙しい年末クラスです。

今日が休みだからよかったようなものの……。まあ、この時期お仕事があるのは本当にありがたいことなのですけど。

その反動で、来週はがくっと仕事量が減るかもしれません。←予想通りいかないのがうちの会社なんですけどねー(笑)

f:id:yosiokakanon3:20200329214404j:plain

先日の写真の別バージョン。

不思議な空模様ですね。←実際の見た目は普通の青空だった気がする。

f:id:yosiokakanon3:20200329214517j:plain

ビニール袋で遊んで、大騒ぎした後のみーちゃん。

でも、まだ飛びかかってくるような体勢(笑)油断大敵ですっ!

 

エプソンのコマーシャルの、「ツチノコ」からの「90%キャット」、ツボです(笑)にゃー、って……(笑)

f:id:yosiokakanon3:20200329215010j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20200329215048j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200329215108j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200329215240j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200329215303j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200329215328j:plain

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語「天風の剣」第52話「元気いっぱいだね」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです……!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 アマリアさん、ライネ、ダンさん、ソフィアさん……!

 

 思いとは裏腹に、キアランは大陸に近付いていく。

 朝日に照らされた海は、金のうねりを生み続ける。

 キアランは、シトリンが一番近い大陸の岬に降りるつもりなのかと思っていた。

 シトリンの漆黒の翼は、空を飛び続ける。

 

「いったい、どこに……」

 

 岬を越えていた。そして、まだ海の上を飛んでいる。シトリンが降りる気配はなかった。

 岬の向こう側は、大小様々な島が点在していた。

 

「もうすぐよ」

 

 シトリンの翼は、その中で一番大陸から離れた、細長い形状の島に向かっているようだった。

 

「もしかして、この島に四聖が――!」

 

 島の中央、木々に囲まれた森へ下降していく。

 

 ルーイ、フレヤさん、ユリアナさん……。三人の四聖……。最後の、四人目の四聖とは、いったいどんな人物なのだろう――。

 

 キアランは、自分たちが守るべき特別な存在に思いを巡らせた。

 賑やかな鳥の声が、キアランたちを出迎えてくれた。

 昨晩は雨が降っていたようで、木々の緑は色濃く、足にまとわりつく草の葉は濡れている。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/52/