ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

雪多し。&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20220206213804j:plain

こんばんは!

雪が、多いです。本当に。今日も、降ってました。

そして、寒かったです~(>_<)

f:id:yosiokakanon3:20220206213936j:plain

窓のすぐそばにまで、こんなに雪が!!(;゚Д゚)

このあと、窓まで雪がくることにならないよう、旦那さんに雪かきしてもらいましたが~。

f:id:yosiokakanon3:20220206213744j:plain

ここ数年で、一番多い積雪量かもしれません。

このあと降ることも考えると、一番確定かな。

f:id:yosiokakanon3:20220206213606j:plain

みーちゃんは、今日も熱心に雪を見てます。

屋根からもたくさん雪が落ちてきてたので、大変興味津々で見てました☆

f:id:yosiokakanon3:20220206213852j:plain

寒くないのかな~。

f:id:yosiokakanon3:20220206213545j:plain

謎のポーズ。

謎の安定感。その前足は、なんだ。

猫って、奇妙なポーズで安定してるときありますよね☆

 

あのお人形のリカちゃんが、17歳になったという設定の「ハッシュタグリカちゃん」というシリーズがあるんですが、この春、そのリカちゃんの高校のお友達、「ゆいゆいちゃん」というお人形が新発売されますっ。

かわいいです……(*´ω`*)

い、いかん……。これ以上は、お人形やフィギュアを増やさないぞ……。と、いいつつ、ついお人形画像をネットで見てしまいます。

でも、ゆいゆいちゃん、欲しい……、かも……。(おいおい)

新しいブログのテーマに、「頑張った自分にご褒美を」とあるようですが、やばいなあ~(笑)

てゆーか、最近の私はそんな理由で結構お買い物してるよーな……。お菓子とか好物のミックスナッツとか甘い飲み物とか、ご褒美と称して食べたり飲んだりしてるし(;´∀`)

私の場合、そんなに頑張ってない気もする、が……。(ごにょごにょ)

f:id:yosiokakanon3:20220206215617j:plain

旦那さん撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20220206215657j:plain

f:id:yosiokakanon3:20220206215710j:plain

f:id:yosiokakanon3:20220206215720j:plain

f:id:yosiokakanon3:20220206215732j:plain

f:id:yosiokakanon3:20220206215954j:plain

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「天風の剣」第149話「戦いの中の違和感」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 降りしきる雪の中、垣間見える雷のような光と、轟音。

 そこには、光に浮かび上がる、巨大な黒い影があった。

 四天王オニキス――!

 キアランは、目を見張る。

 キアランの視線の先には、巨大な姿となった、オニキス。

 そしてその周りを飛んでいる、三つの影。

 シトリン、翠、蒼井――!

 すでに、オニキスと、シトリン、翠、蒼井の激闘が繰り広げられていた。

 オニキス! お前を倒す――!

 キアランは、腰に差した天風の剣を引き抜く。

「小さき四天王よ。もう私は以前の私ではない。お前たちが、私にかなうはずがない」

 オニキスの低い声が、不気味に響き渡る。

「うるっさいわねー! そーゆーの、勝ってから言ったらどう?」

 シトリンが叫び、そして――。

 ドーン……!

 シトリンが高く両腕を上げてから思いっきり振り下ろし、衝撃波を放つ。衝撃波はオニキスの首のあたりに命中すると爆発音がし、煙が上がる。

「キアラン! 僕らも行くよ!」

 花紺青の言葉とともに、キアランと花紺青を乗せた板が、勢いよく上昇する。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/149/