ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

紙紐フラフープ&小説更新♪

こんばんは!

新聞やチラシを古紙回収に出そうと紙紐を出しましたところ、またしてもみーちゃんに奪われてしまいました🤣💖

フラフープかっ。

急に寒くなりました。

山の上のほうが白くなっており、もうすぐ初雪かも……💦

ということで、昨日冬タイヤにタイヤ交換してもらいました。

今年は雪が降るのが早いかもしれません。

スマホのストラップをロックオンなみーちゃん。

繰り出される腕😆

みーちゃんの白い手と顔🤣💗🍀

今年は、全国的にカメムシが大量発生していたようですね。恐ろしや……。

こちらは、案外少なめでした。でも、ほとんどいなかった昨年よりは確実にいる!

どういう体の構造なのか、閉まっている窓の隙間?からも堂々侵入する、カメムシたち。←昭和の古い窓。割と近年の窓からは侵入できないようです)

先日、トイレのタオル付近に潜んでいたやつに、あやまって触れてしまった……😱

ほんのちょっと触れたくらいだったし、臭いの出されなかったので実害セーフでしたが、心理的にはちょっとアウト……😭

夏から秋、そして冬の初めはカメムシとのし烈な攻防がある……。

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

いただいた鉢植えを地植えにしたカーネーションさん。

毎年花を咲かせてくれてますが、少しずつ増えているようです。

こんなに寒いのにつぼみがある、すごい……✨

周りにどんぐりいっぱい落ちてます🍀🍂

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「悪辣の魔法使い」第五話「半身の契り」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……✨

 木の葉の間から降り注ぐ日の光は、川面で踊るように輝く。

 太陽は、真上近くにあった。

「とうーっ!」

 盛大な水しぶきを上げ、川に飛び込んだ。

 レイのお目当ては、魚。レイオルに買ってもらった服は脱ぎ、たたみこそしなかったが、それなりにきちんと川岸に置いてきた。

 お昼は、もっとご馳走を食べてもらうんだ!

 流れの中、水泡を生み出しながら光る鱗たち。小鬼であるレイは、脅威の身体能力で川魚を一匹は口にくわえ、一匹は右手、もう一匹は左手と合計三匹も捕まえていた。

 やったね!

 濡れたままの体で服を着て――かなり手間どって、手足をばたばたさせ挙句、おっとと、とバランスを崩しそうになりながら無理やりに着た――、レイオルのもとへと、駆け戻る。

 早く、レイオルが元気になるように……!

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n8431ik/5/