ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

真人3ズ。

こんばんは!

密かに呪術廻戦真人さんのフィギュアを購入、スリー真人、真人3になりました~!(*´▽`*)

集めすぎだろ(笑)

なんでか自分でもわからんのですが、真人推しです。

新入り真人さん。

カプセルトイです。

小さいのにすごい……✨精巧✨

欲を言えば、お顔の造形と腕の太さ&長さが気になりますが。

でも、こんだけ小さいし価格を考えれば、全然OK、てゆーか素敵すぎ!

余談ですが、お顔のツギハギが着色薄いというか、お顔が小さすぎるため、ツギハギとゆーより「照れて頬を赤くしてる描写」みたいになってるのがかわいい( *´艸`)

まあ写真じゃ全然写ってませんけれども~。

実をいうと、欲しい真人さんフィギュアはもう一種類あります。

しかーし、いくらなんでも増殖しすぎだろ(笑)、ということで我慢我慢。

 

真人さんデザイン、髪を三つに分けてるのと、服の左肩部分が三つに分かれてるデザイン、特別な数字である三を意識されてるのかな~、呪術なだけに、などと思ったり。

WBC、本当に感動的でしたね✨

すべてのエピソードが映画のようで、今回のWBCだけで何本も映画が作れそう。

侍ジャパンの一人一人(監督や一平さんも含め!)、すごく個性が光っているというか。

主人公はなんといっても大谷さん!✨でしょうけれど、誰の視点から見ても物語になると思います。

いやー、本当に素晴らしい。映画以上のドラマです!!!

WBC関連のユーチューブ、すごく楽しいのでめちゃくちゃ見てます(笑)←近藤さんのタオルとか丸太小屋とか←おいおい。

椅子を枕に寝るみーちゃん。

 

前回のブログで、「ヤ〇ーショッピングでお店から連絡が来ない」と嘆いておりましたが、お店にお問い合わせしたところ、なんてことはなく解決!

ヤフー〇ョッピングは、注文詳細ページからもコンビニ支払いの確認ができたのですね。

他のネットショッピングのように、お店のメールでコンビニ支払いの連絡が来ると思い込み、ひたすら待ってたのです。

いやー、とっくに支払いできてたのね……。

そんなこんなで、無事商品購入できました♪

長靴に顔を突っ込む、みーちゃん。

なにをしてるのかと思えば……。

靴の中敷きを取ろうとしていたのでした!

中敷き出した。

中敷き、二枚重ねにしてたの、両方出す(笑)

なにがそんなに気になったのか……。

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

寒くなったり、あたたかくなったり。

体調管理が難しいですが、どうぞご自愛くださいませ。