ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

花粉症、キテマス&小説更新♪

こんばんは!

まだまだ雪が多いです☆

でもここ最近は、雪の予報であっても一日あたりの積雪量がだいぶ減ってきております。

やはり、春なのですね。

少しずつですが、確実に季節が進んでいます。

一月の末ころから、花粉症の症状が強くなってきました。

そんなわけでいよいよ先日、病院からお薬をもらってきました。

私の場合、ほぼ一年中症状があります……。でも、病院の薬が必要なのは春の花粉症。秋はなんとか乗り切れます。

春は、ほんと毎年ひどい……。鼻も、目も大変です。体もだるいし、腸の調子もよろしくない。そして、喉も。

毎年飛散量が昨年より多いと予想が出てる気がします。上限は、ないのか!?(゚∀゚)

今、ブログを書いてたら、みーちゃんに足をがぶりと噛まれました。

「窓開けろ。お外見たい」という訴えだったようです。

夜なのに、寒いのに。今窓開けてます~☆寒っ☆

テレビのニュースで、ティラノサウルスの着ぐるみレースを紹介してました。

ネットかテレビで何回か目にしてましたが、かわいい。圧倒的に、かわいい。

わかっていても面白い! 体操の様子も、走ってるとこも、最高かわいく面白い!

いいなあ~、こういう明るく楽しいニュース。

このレースなら、参加してみたい気も( *´艸`)

シーボーズもいたな……?(笑)

ドンブラザーズ、あと二回か……。寂しいなあ(>_<)今日も面白かった! ほんとこのストーリー世界、この素敵メンバーが見られなくなるのは残念過ぎる……。

プリキュア、今回も面白いです! 謎多し! 絵もかわいいなあ( *´艸`)

我が家の場合、今回の仮面ライダーは残念ながらハマりませんでした☆が、仮面ライダーもハマってしまうシーズンは、日曜朝テレビに夢中になります(笑)←とはいえ、朝は色々やることあるので、ながら見になったり、ちょいちょい見逃したりになっちゃうのですが☆

スーパーのパンコーナーのチョココロネが、ブラックバージョンになってた。

ココア生地&ブラック?チョコで、黒い。

なんか知らんが、黒くなったほうがモスラ感増した。モスラ黒くありませんが、なんでだろう(笑)お味は、大変おいしゅうございました♪

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「姫、一応頑張ります。お役目、果たして見せましょう!」第4話「芋虫」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……!✨

 またしても、森。

「イヌクマ、地上へ」

 九郎の言葉に、熊と大型犬を足して二で割り、おまけに翼までつけた不思議な獣、イヌクマは、森の中へと下降する。

 そこは、先ほどいた森より、だいぶ離れたところにあった。

 ひええ。下降、早いよ!

 ジェットコースターみたいだ、苦手なのに、と陽菜は、イヌクマのもふもふした毛に顔をうずめた。

 獣、というよりお日様の匂い。ちょっとだけ心がホッとする。

「ここは、磁場が強い。さきほどの森より、安全だ」

 九郎が先にイヌクマの背を降り、それから抱えるようにして、九郎は陽菜をイヌクマの背から地上に降ろす。

「あ、ごめ……」

 突然めまいが陽菜を襲う。獣に乗って空を移動するという、ありえない体験のせいだった。

「すまない、大丈夫か」

 倒れそうな陽菜を九郎が抱き支え、座らせてくれた。ぐにゃり、とした奇妙な物体の上へ。

 まだ少し目が回っている。

「ありがと――」

 あ。ほんとは、お礼の言葉なんか必要ないか。めまいがしたのは、九郎のせいなんだから!

 お礼の言葉を撤回しようと、顔を上げた陽菜は、思わず自分の目を疑った。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n8399ia/4/