ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃんとみかん。&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20210124211421j:plain

こんばんは!

こちらでも、ここ数日は雪じゃなくて雨、という時間が増えてまいりました。

とはいえ、気温がマイナスの日も多く、また明日も雪の予報です☆

f:id:yosiokakanon3:20210124211746j:plain

早くあたたかい春が来ないかな~、とは、たぶん、みーちゃん思ってません!

雪、見たーい、雪景色、もっと見る~! 、が、きっとみーちゃんの感想……。

f:id:yosiokakanon3:20210124211940j:plain

もふもふは、人間より寒くないらしい。

f:id:yosiokakanon3:20210124212033j:plain

みーちゃん、旦那さんに、と私がテーブルに置いておいたみかんを発見する。 

f:id:yosiokakanon3:20210124212130j:plain

みかん、ターッチ!

f:id:yosiokakanon3:20210124212314j:plain

爪、出てる! 爪……!Σ(゚Д゚)

f:id:yosiokakanon3:20210124212403j:plain

対面でケータイ構える私にバレないよう、こっそりと(こっそりには見えませんが)。

f:id:yosiokakanon3:20210124212444j:plain

みかん……。

f:id:yosiokakanon3:20210124212510j:plain

気になる……。

結局、ケータイを向け続けた私を気にしてか、みかんちょっかいは終了しました☆

みかんサッカー、延期です。(開催未定)

 

ゲーム「刀剣乱舞」の現在開催中のイベント、「特命調査「慶応甲府(けいおうこうふ)」が全然攻略できない……!(笑)

まず、最初に説明を読み飛ばし、遊んでるうちにわかるだろー、と甘く見てたのがまずかった……☆一回目失敗、二回目の今も大苦戦……!

監査官、とっても素敵~(*´▽`*)ぜひ!、と思うのですが、攻略できる自信が……。

イベント自体、面白いですし、イベント終了まで頑張りたいーっ!

そうだ……。刀剣乱舞が超親切設計なので忘れておりましたが、そういえば私、基本的に、ゲーム全般下手だったんだっけ……(笑)

f:id:yosiokakanon3:20210124212642j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20210124212713j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210124212728j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210124212748j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210124212814j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210124212832j:plain

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語、

「天風の剣」第95話「ふたりだけの秘密のお茶会」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 町は、活気にあふれていた。

 テオドルやオリヴィアは忙しいので、長年塔に勤めているという男性に、町の案内役をお願いして、キアランたちは買い出しに出ていた。

 

「うん?」

 

 ダンが、振り返る。

 

「んん? なにか、あった?」

 

 ダンの様子に、ライネが尋ねる。

 

「いや、あの魔導師が――」

 

 とび色の、長い髪。一瞬、すれ違った気がした。

 

「……人違いかもしれない」

 

 雑踏。あっという間に人の波に隠れてしまった。意図的に、気配を消しているのかもしれない。

 でも、たとえすれ違ったのがあの魔導師だったとしても、彼だって町で買い物くらいするだろう、塔を出て買い物をするならこの町だろう、ダンは、特に気にすることもない、そう思い直した。

 

「なんでもない」

 

 辺りに、甘い匂いが立ち込めていた。近くに、焼き菓子を売っている店があるようだった。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/95/