ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

マイナンバーカードって……。&小説更新♪

こんばんは!

冷蔵庫を、滑り落ちるみーちゃん。

す、す、す、とやってきます( *´艸`)

食器棚の上。

セブンイレブンで話題の、ホットスナックのとこにあるカレーパン、食べてみましたよ。

おいしい~!ヾ(≧▽≦)ノ

あたためてもらって食べました。噂通り、素晴らしいカレーパンです。

てゆーか、あったかいカレーパン初めて食べました~。

さくさくで、皮もっちり、カレーも味わい深く、そして案外軽~く食べられました。

おやつにも、ちょうどいい感じですね。辛さもちょうどよかった。←辛いのがそんなに苦手ではないのですが、激辛的なものは苦手です。その点、とてもちょうどよかった。

また食べたいな♪(≧▽≦)

住民票を会社に提出しなければならず、コンビニで住民票をとれるときき、マイナンバーカードでやってみました。

結果、できず。

どうも、我が町はコンビニ発行してないようです。

うお~。まじか。

マイナンバーカード、だいぶ前からやってるはずなのに……。

これではカードを作らせた意味がないのでは!?

結局、明日町役場で住民票を取得してから会社に向かうこととなりました。

マイナンバーカードよ……(ノД`)・゜・。

プリキュア、終わっちゃったよ。

面白かった&とてもよい物語でした✨非常によい作品だと思います。

次のプリキュアも、見るぞ~。←とはいえ、家事の都合上、がっつり見れるわけではないのですが☆

ドンブラザーズ、怒涛の展開が続いてます。

それにしても、マスター、誠意って……(;´∀`)そしてソノニちゃん、エステ行ってたとは……。ソノイとソノザの使い道(≧▽≦)

みほちゃん、ジロウ……。ああ、なんという悲しい展開……。

目が離せない、次週も楽しみです!(*´▽`*)

光熱費が、とんでもないことに……。

本当に、なんとかならんものなのか。

節約してるのに~(>_<)

雪国には、削れない部分が多々あるので、しんどいです。

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「姫、一応頑張ります。お役目、果たして見せましょう!」第二話『第2話 九郎の「陽菜」、と時雨の「陽菜」』投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです~ヾ(≧▽≦)ノ✨

「まず、自己紹介をしようではないか」

 これは、合コンではない。残念ながら。

 小さなテーブルを挟み、陽菜の前に座る、男二人。

 テーブルの上には、マグカップ三つと、皿に乗った三つの小さなシュークリーム。シュークリームは一箱四個入りのもので、陽菜が仕事を頑張った自分へのご褒美として、毎日ちまちま食べようと思っていたものだった。

 外見は、非常によい。イケメン。ただし、服装と髪型を除く。あと、話しかた、態度論外。減点。

 なにかのコンテストの審査員のように、陽菜は二人を判定する。

「自己紹介、てゆーか! そんなものより先に、この状況、説明しなさいよっ」

 だん、と、陽菜はテーブルを拳で叩く。テーブルに並んだマグカップのコーヒーと緑茶とココアが揺れ、こぼれんばかりに波立つ。皿の上のシュークリームは、沈黙を保つ。

 陽菜は、律儀にも侵入者たちに、お客様よろしくホットドリンクだけではあきたらず、スイーツまでも出していた。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n8399ia/2/