ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

形になると、すごいもんだねえ!

f:id:yosiokakanon3:20171128111213j:plain

ちまちま書き続けている小説。

連載小説だけでも、いつか本みたいな形に出来たらいいなあ、とぼんやり夢見ておりました。

ついに先日念願叶って、旦那様様がその連載小説を本として作ってくださいました!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

なんという手間暇お手数ご足労、そして紙とプリンタインクの消費量!!(あと糊付けや紐!!)

ご尽力ありがたや~!!(ノД`)・゜・。✨✨✨アリガトウアリガトウアリガトウ……!

本してもらったのは91話までの分でして(現在94話)、それだけでもこんなにあるんだあ、改めて形にしてもらうとびっくりです。

今は40万字近くになってます。千里の道も一歩から、書き始めたころはこんなに長くなるとは思いませんでした。

f:id:yosiokakanon3:20171128112353j:plain

これからも書くぞ~♪

完結したら、たぶん全四巻か全五巻、になるかな?←ちゃっかりラストまで製本してもらう気でいる……!Σ(゚Д゚)

 

今日は会社お休みで、午後からインフルエンザの予防接種をうけにいく予定です☆

今年の注射は痛いらしい、とネットで読んでしまった……!! こ、こわ……!!