ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

眠くて不機嫌? 、&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20171119214402j:plain

テーブルの上で眠っているみーちゃんにカメラを向けたら、不機嫌そうな顔(;´∀`)

(テーブルの上大好き←子猫時代に、とっくに叱るのあきらめた)

f:id:yosiokakanon3:20171119214637j:plain

眠いん。

f:id:yosiokakanon3:20171119214709j:plain

携帯のカメラのせいか、とっても長いみーちゃん。

でも、もともと長い猫です。

f:id:yosiokakanon3:20171119214817p:plain

f:id:yosiokakanon3:20171119214836p:plain

f:id:yosiokakanon3:20171119214853p:plain

f:id:yosiokakanon3:20171119214915p:plain

ゲーム刀剣乱舞、最近入手した面々!!

強くて頼もしくてかっこいい!! 手に入ったときの嬉しさと言ったら……!

大太刀のお二人の強さには仰天しました(゚Д゚;)

今までのみんなのレベル上げはなんだったんだ……(笑)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第93話「初めてのお使い」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいですm(_ _)m

小説も、いよいよ後半に向かっております!

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/93/