ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん6・2キロ、小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20171112173906j:plain

昨日、無事みーちゃんに三種混合ワクチン接種してもらってきました!

帰宅後も今日も、元気いっぱいなので、ほっと一安心です(*´▽`*)

キャリーバックに入れて車に乗ると、今年も恨み節のように変な低音ボイスで鳴いておりました……(>_<)

デスメタルみーちゃんです。

注射怖いし車も怖いし、そりゃあ鳴くよね(;´∀`)

病院は混んでて、だいぶ待たされましたが、病院では大人しくじっとしてました。

注射のためキャリーバックから出されると、「しゃー! しゃー!」と威嚇。

久しぶりに見ました、みーちゃんの「しゃー」!

そんなみーちゃんの体重は、なんと6.2キロです……!

f:id:yosiokakanon3:20171112174547j:plain

巨猫……。

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第92話「『今』の僕、『昔』の僕」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです!m(_ _)m

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/92/

↑ んー。今回もまた貼り付けがそのままURL貼り付け。

ボタンみたいに出るやつ、どーやると出るんだろー。

まあいっか(笑)