ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

乗っ取りみーちゃん、小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20171106080830j:plain

これは、私のパソコンの椅子を占領中のみーちゃん。

昨日は夜8時頃から11時頃まで占領しとった……。

おかげで昨夜は、ほぼパソコンいじれず!!(笑)

f:id:yosiokakanon3:20171106080958j:plain

みーちゃん曰く、眠いんですって。

ここで寝たいんですって。

f:id:yosiokakanon3:20171106081059j:plain

でも、昨日の私はめちゃくちゃ肩こりがひどかったので、「あまりパソコンやるなよ」のみーちゃん的親心、猫心だったのかもしれません(;'∀')

ちなみに、椅子の背もたれのギザギザの犯人は、やっぱりみーちゃんです(笑)

伸びあがって椅子で爪とぎするのも好きみたいです。

元気よくリズミカルにバリバリやります。

そんなときは、「バリバリちゃん」と呼んでいます(なんのこっちゃ)。

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第91話「休業の多い町」投稿しました!

読んでいただけたらめっちゃ嬉しいですm(_ _)m

旅男! - 休業の多い町

↑おお。最近、「リンクしたなんたらを挿入」のウインドウが出なかったのですが、久しぶりにコピペで出た。

(出るときと出ないときがあるんですねえ。出ないときはモロにURLが貼り付けられるだけ。なんか寂しい。)