ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん、ビビる。

f:id:yosiokakanon3:20170414092908j:plain

 ただ今、我が家は下屋を造ってもらっています。

音がすごいので、みーちゃん、ビビりまくってます。

(↑画像は以前撮ったもの。無関係ですが、ビビってるイメージ画像!? ただ単に袋に入って遊ぶの図なんですが)

f:id:yosiokakanon3:20170414093125j:plain

押し入れに入って隠れて出てきません。

(↑上画像は、以前撮ったもの。これは好きで入って寝てるの図なんですが、イメージ画像です☆実際は隠れててどこにいるかよくわからん)

ごめんよう。

もうしばらくの辛抱ぞ!

下屋完成の暁には、どんどん入って遊んでいいからね~♪(≧▽≦)

 

ところで、数日前からウグイスが鳴き始めました!

ほんと、春ねえ~、と思ったら、昨日の寒波! 吹雪でしたよ! 吹雪!!

昼間ですが、車のライト付けてもおかしくないくらいの猛吹雪でした……(>_<)

そして今日の予報は20℃! いったいどうなってるんだ~!!Σ(゚Д゚)