ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

洗面台大好き、小説更新♪

みーちゃんは、洗面台大好きです。

洗面台の中で爪とぎをしたこともあります。

つるつるつるつる。

とげるかーい!!(笑)

みーちゃんは、洗面台の一番てっぺんにも登ります。

そこにいると気付かず洗面台の横を通りがかり、

「にゃー」

といきなり上から鳴かれ、驚かされることも。

みーちゃん、わざとやってんだろー……(;´∀`)

 

f:id:yosiokakanon3:20170402142209j:plain

f:id:yosiokakanon3:20170402142149j:plain

◆◆◆◆◆

無料小説掲載サイト「小説家になろう」様にて連載中の小説、

「旅男!」第60話「いざ! バルイナ王国へ!」投稿しました!

もふもふ聖獣が出てきます。冬毛もふもふ。

読んでいただけたら幸いです♪

旅男! - いざ! バルイナ王国へ!

 

それにしても、はてなブログさんの記事を書くとき、エラーが発生するのは私だけでしょうか……。

さっき、写真入れたら文字入力できなかった~(ノД`)・゜・。

再起動しました。←パソコンのせい??

あと、写真入れてからの改行が、うまくいかんときが多い……☆