ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

【お人形お迎え譚】イスルのライト君、かわええええええ!!!(≧▽≦)

f:id:yosiokakanon3:20170423180626j:plain

いきなり、お人形写真です☆

光が入ってますが、怪しい光ではございません!

決して怪しい写真ではございません!!(笑)

 

イスルのライト君というお人形を、ついにお迎えいたしました!(右側の探偵さんです)

「イスル」とは、グルーヴさんの「プーリップ」というお人形の弟シリーズです。

青い瞳の金髪巻き毛のお人形が欲しい、とのたまっておりましたが、なかなか手ごろのお値段の好みのお人形がおらず、色々見て回っているうちに、男の子ですが、だんだんイスル君が気になり始め……、ついには好きになってしまっていたのですよ!(*´ω`*)

で、久々にお迎えしてしまいました!!

かっ! かわいいっ! かっこいい!!ヾ(≧▽≦)ノ

顔立ちも瞳の色も髪も服装も、すべて好み、大満足です! 完成度が高い!!

買ってよかったあああ!!

(ただ、おでこが保護シールのせいか、テカってますけど☆←気にしなーい!!)

ほとんどが、への字口のイスル君シリーズですが、ライト君はわずかに口角が上がっているのもお気に入りポイントです。(イスルのセドリック君くらいの笑顔だったら尚嬉しかったのですが!)

あと、お姉さんのプーリップの細すぎる体も実はちょっと苦手だったので(ほんとは2ndボディが好きだった)、イスル君はプーリップよりしっかりした体つきなのもいいです!!

いやあ、イスル君、想像以上によいものです~♪(*´▽`*)うっとり✨✨

美少年をはべらせてしまったあああ!?ヾ(≧▽≦)ノ

 

ほんとは、開封したての写真とか顔アップとか撮りたかったのですが、愛猫みーちゃんのマークが激しく、早々に棚に飾り、いたずらされないよう、アクリルの板で封印しました(笑)←だから写真に光が入りまくってるんですねー。

 

みーちゃんは、なんでも「ちょいちょい」と猫パンチ&フックをしていたずらするのですが、特にお人形には激しい「ちょいちょい」をするので、うかつに出しておけません!←すでに、プーリップのロバンちゃんは何度も棚から落とされた……。そのため、棚にただ置くのではなく、アクリルの板でふたをするようにガードすることに……(ノД`)・゜・。

f:id:yosiokakanon3:20170423183326j:plain

↑こいつがそのイタズラ者のみーちゃんです☆